他の似たような質問がありますが、答えがないので質問します。

①お風呂で眠たくなるのは失神が原因ですか?
また失神ながらの溺死は苦しいのですか?

②プールとお風呂場での溺死は何が違うのですか?
③お風呂で溺死する場合、鼻や口から水が入るから溺死するのですか?

①~③の質問の答えお願いいたします。

A 回答 (3件)

お風呂で 脳梗塞 おこして そのまま出血が広がり 意識をなくして死亡したのが ウチの父でした

• 0

1.眠たくなるのは疲労が原因です

失神して意識が無い場合は苦しさを感じた時に死んでいます
2.水が肺に入って窒息死することですから同じです、場所が違うだけ
3.違いますよ、鼻や口から入るからではなく、入った水が肺に入って窒息死するからです。
    • 0

警察でもいって相談しておいで。

バイバイ。
    • 0
この回答へのお礼

バイバイ