仕事先を探していると、
【*あるボタンを押すだけ、即金発生、誰でも月収100万円以上稼げます】
と‼言うネットを見つけました。
聞いた事?、見た事?有りますか??

『名称・お金の情報運営事務局』『価格・無料』と書いて有り。
アドレスを入力すると、進められる様です。
【又・・・押せば押した分だけ現金が発生し、毎日簡単に稼ぐことが出来ます。】
と書いて有り、実際にやって、稼ぎました、と言う人達の事ものってました。

どうなんでしょうかね?・・信用しても大丈夫なんですかね?・・
急に高くの現金を急に請求されたら!と怖くなって止めました。
が・・気になって仕方ありません、もし大丈夫なら!
正直・・少し稼ぎたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

それは、ネットワークビジネスになります。


要は、押しても一部の人間しか儲かりません。
また、広告を自分で出して、同じようにクリックさせないと金にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明文も付けて、
お答え頂き有り難うございます。
気を付けます。

お礼日時:2017/01/21 23:55

そんな詐欺まがいの広告ならたまに見たことはありますね。


誰でもの誰でもが、ほんの一部の人で、主に広告を出している人が儲かる話。
どうせ、広告を出している人が儲かるように、金をとったりしますよ。
そして、金だけ取られて、出て行っている方が多いことに気づく。

本当に楽して大金が稼げる儲かる仕事なら、あなたは、他人に教えますか?
普通は、教えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有り難うございます。
冷静に考えれば、そう言う答えになりますね。
確かに教えないとおもいます。今後は甘いサイトには気を付けます。

お礼日時:2017/01/22 00:05

それを見て本当に信用してしまいそうになる人がいるんですね。

 Indeedで似たような広告(7桁月収、在宅可能)があったので、警察に連絡するべきが考えたくらいです。 犯罪かもしれませんし、甘い言葉には乗らないことです。
お金は地道にコツコツ稼ぐか、人が考えつかないようなアイデアで大儲けしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有り難うございます。
そうですね、ズルな事や楽な事を考えず、がんばります。

お礼日時:2017/01/21 23:58

あほか。


ぜったいありえへん。
信用する根拠が何もないでしょう。
やめて大正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有り難うございます。
そうですよね、後々が怖くなりました。
やめてよかったです。すみません(*´Д`)

お礼日時:2017/01/21 23:53

そんな楽して金儲けなんて裏があるに決まってます。


辞めときましょう。
なんかあってからでは遅いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有り難うございます。
本当に何かあってからでは遅いですよね軽率でした気を付けます。

お礼日時:2017/01/21 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマホで稼ぐ方法はどんな方法がありますか月に5万円くらいコンスタントに稼ぐ方法があったら教えて下さい

スマホで稼ぐ方法はどんな方法がありますか月に5万円くらいコンスタントに稼ぐ方法があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

TwitterやFacebookはやっていますか?
やっていなくても稼げますが、あると有意義です。


アドピックというものです。


内容はアプリの紹介や動画の試聴で成果があると、1件 数百円単位で稼げるものです。
Twitterでフォロワーが多い人は3日程度で10000円くらい稼げるそうです。
私は3日で1500円くらいですが(笑)

稼ぎやすいと思うので、良かったらやってみて下さい。

アドピック⇒http://podgate.com/027116213

Qアドピックというアプリでお小遣いを稼ぎたいのですがなかなかうまくいきませんコツがわかるかた効率よく稼

アドピックというアプリでお小遣いを稼ぎたいのですがなかなかうまくいきませんコツがわかるかた効率よく稼ぐ方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

簡単ですよ・・・しないことが一番です。(爆笑)リンクを貼って,
こずかいGETは、あなたのサイトから、何人クリックしたか??あなたにカウントできますか??そこが付け目、よほど相手を儲けさせないと、あなたには,
報酬は発生しませんが、相手はそれで稼ぐ、つまり人に働かせるアフリエイトが多いのでご注意ですよ!!
<一夜にして 城は立たず!!>

Q1000万円以上稼いでいる方にご教示頂きたいです。1000万円以上年収を稼ぎたいなら色んな人と食事に

1000万円以上稼いでいる方にご教示頂きたいです。1000万円以上年収を稼ぎたいなら色んな人と食事に行き、銀座で朝まで飲み、次の日はシャキッと働くくらいの体力が無いとまず無理だろうね。と上司から言われました。

君にはその部分が足りない。
とも言われました。

ちなみに上司は1000万円は稼いでないです。

1000万円以上稼ぐにはそれぐらいしないといけないのでしょうか?

Aベストアンサー

>1000万円以上稼いでいる方にご教示頂きたいです。

御免なさい。今はそんなに稼いでいないです。ピークは1200万円を超えましたけど。

>1000万円以上年収を稼ぎたいなら色んな人と食事に行き、銀座で朝まで飲み、次の日はシャキッと働くくらいの体力

これは上記のうち「インセンティブが付く営業職」のイメージですね。銀座で朝まで呑む必要はありません。というかそんな営業形態の店なんて、銀座の常識では「外れな店」で、まるで新橋の呑み屋です。
呑ませてソープで接待してなんて、古典的な接待営業をする会社も未だに存在はしていますが(社名を聞いたら吃驚するかも)、そんな接待をしていても売り上げが上がるとは言い難い、つまり接待内容と売り上げの明確な相関性は無いので、あくまで「イメージです」とか「当社比」でしかありません。それぐらいの精神力は求められる、というのであれば同意はしますが。

現実的には高収入な会社に所属するか、高収入な職に就くか、働き量に(ほぼ)比例する職に就くかのどれかでしょう。

例えば、キーエンスという会社があります。業績もよく社員への金払いも良い会社です。デンソー等も羨ましがられる会社です。その会社で、普通以上の能力があれば相当に収入は高くなるでしょう。自動車製造業やコンサルタント会社も給与のベースは高いです。

高収入な職、働き量(≒個人の売り上げ)が反映される職、具体的には営業です。ルートセールスのようなものではなく、課題解決型でインセンティブが付く営業、高額な製品のプリセールスとか、SIでもコンサル系のもの、ERP製品の営業等は高収入職です。

>1000万円以上稼いでいる方にご教示頂きたいです。

御免なさい。今はそんなに稼いでいないです。ピークは1200万円を超えましたけど。

>1000万円以上年収を稼ぎたいなら色んな人と食事に行き、銀座で朝まで飲み、次の日はシャキッと働くくらいの体力

これは上記のうち「インセンティブが付く営業職」のイメージですね。銀座で朝まで呑む必要はありません。というかそんな営業形態の店なんて、銀座の常識では「外れな店」で、まるで新橋の呑み屋です。
呑ませてソープで接待してなんて、古典的な接待営業を...続きを読む

Q「ネットで稼ぐ方法」と検索エンジンでは以下のURLが第一に Google Chomeでしたが・・

https://ecappfrm.rakuten.co.jp/lead/app/ldForm/tg/op?camp=70110000000tmWf&scid=li_gpc_78#guidebook
 これって何でしょうかね・・・
個人情報を入れる前に確認したいのですが。
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

店を開くお話です。

Qアフェィリエイトで30万円稼ぐ人

がいるみたいですが、どんな人かいくつかURL教えてもらえませんか?私も参考にしてみたいです。きっとなにか成功するコツがあると思うのですが

Aベストアンサー

A8を推薦する理由というのは、A8が最も人間くさいところだからです。システムのトラブル続きでバナーが表示されないばかりか、課金も成約もカウントされないトラフィックゲート、個人オーナーをバカにした集団のバリューコマース、大手しか相手にしないリンクシェア。A8さんはいろんなイベントを開催されていますし、セールスコンテストみたいなものを実施されていたりして、景品と賞賛のメールをもらったことがあります。パートナーさん(アフィリエイト側)と最も上手くやっているところがA8さんと思っています。パートナーさんと忘年会もやっているようですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報