仕事先を探していると、
【*あるボタンを押すだけ、即金発生、誰でも月収100万円以上稼げます】
と‼言うネットを見つけました。
聞いた事?、見た事?有りますか??

『名称・お金の情報運営事務局』『価格・無料』と書いて有り。
アドレスを入力すると、進められる様です。
【又・・・押せば押した分だけ現金が発生し、毎日簡単に稼ぐことが出来ます。】
と書いて有り、実際にやって、稼ぎました、と言う人達の事ものってました。

どうなんでしょうかね?・・信用しても大丈夫なんですかね?・・
急に高くの現金を急に請求されたら!と怖くなって止めました。
が・・気になって仕方ありません、もし大丈夫なら!
正直・・少し稼ぎたいです。

A 回答 (5件)

それは、ネットワークビジネスになります。

要は、押しても一部の人間しか儲かりません。
また、広告を自分で出して、同じようにクリックさせないと金にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

説明文も付けて、
お答え頂き有り難うございます。
気を付けます。

そんな詐欺まがいの広告ならたまに見たことはありますね。

誰でもの誰でもが、ほんの一部の人で、主に広告を出している人が儲かる話。
どうせ、広告を出している人が儲かるように、金をとったりしますよ。
そして、金だけ取られて、出て行っている方が多いことに気づく。

本当に楽して大金が稼げる儲かる仕事なら、あなたは、他人に教えますか?
普通は、教えないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えれば、そう言う答えになりますね。
確かに教えないとおもいます。今後は甘いサイトには気を付けます。

それを見て本当に信用してしまいそうになる人がいるんですね。

Indeedで似たような広告(7桁月収、在宅可能)があったので、警察に連絡するべきが考えたくらいです。 犯罪かもしれませんし、甘い言葉には乗らないことです。
お金は地道にコツコツ稼ぐか、人が考えつかないようなアイデアで大儲けしてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ズルな事や楽な事を考えず、がんばります。

あほか。

ぜったいありえへん。
信用する根拠が何もないでしょう。
やめて大正解です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、後々が怖くなりました。
やめてよかったです。すみません(*´Д`)

そんな楽して金儲けなんて裏があるに決まってます。

辞めときましょう。
なんかあってからでは遅いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当に何かあってからでは遅いですよね軽率でした気を付けます。