アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえずスペックを
私 22 ♀
彼氏 31 バツ1 小学生の娘あり嫁が連れて蒸発
浮気相手? 26 彼女はいないとのこと
彼氏とは同棲して2年 付き合って2年半

サイトで知り合って飲みに行くことになり
初めて会ったとは思えないほど意気投合(私的には)
お酒が入っていたとはいえ家に泊めて
やってしまいました

彼氏とは不仲ではないんですが
セックスレスが続いていて1度本気で
別れを切り出した物の情に流され
まだ付き合っています

一緒に住んでいても自分が彼女ではなく
家政婦や母親のように感じてしまいますし
心配してくれたりしてるのは理解してるんですが
同性 異性 問わず 誰と遊ぶのか伝えなければいけなく
服装や行動に制限をかけられ口から出るのは
不満ばかり
財布も彼氏が握っています

彼氏とは半年(以前も半年)セックスレス
会話をしてもゲームばかりして弾まなく
デートを行くこともなくなり
ついこの間 誕生日ではプランもなく
自分の誕生日なのにプレゼントを自分で選ぶ羽目に…
キスもなく手は まあ繋いだりはありますが
何も感じません

浮気相手は彼氏がいるのも同棲してるのも
知っていて仲のいいセフレといった感じ
先日、生理である事を伝えましたが
普通にデートをして誕生日を覚えててくれて
ネックレスとピアスを買ってくれ
「こんな物でごめん、ちゃんとしたものあげたかったけど」や
ウエディングドレスを見て
「いつか俺達も結婚するんだよ」なんて言われて
ドキドキしています
その後は宅飲みして胸を愛撫されましたが
それ以上はなく体調を気遣ってくれていて
でも「襲いたいっ!」と我慢していました

デート中も凄く気遣ってくれて
「足疲れてない?」やエスカレーターを先に乗せてくれたり
さりげなく車道側を歩いてくれたりで気遣い上手です
ラインも毎日しています

お互い色々な話をしたりしているんですが
彼氏よりも魅力を感じますし
可能性があるなら彼女になんて思ってしまいますが
セフレと頭にあるので向こうも火遊びかなぁっと
思って一喜一憂

こう言ったことが初めててどうしたらいいのか
分からないまま体調が悪くなり風邪を引いてしまって
心配してくれて また気持ちがキュンとしています

彼氏に関しては自身の親と不仲で
私の親とも密に接するのを嫌がります
彼氏の親には紹介すらされていません
猫が好きで飼っていますが彼は動物に愛着がないようで
猫に酷いことをしていることも不満で
愛してるという割には口ばかりでアクションがありません

この男性にアタックした場合
お付き合いは出来る物ですか?
やはりセフレ止まりでしょうか

全て彼氏が悪い訳でないのですが
会話が少ない セックスレス
年や疲労を考えても仕方ないのですが
もはや女として魅力がないのかななんて思い
複雑です

ちなみに同棲している家は私の名義で
彼氏は住所変更していません

ちょっと文章がメチャメチャですけど
アドバイスいただけると助かります

質問者からの補足コメント

  • 彼が嫁に逃げられたのは子供が出来た事に対して
    父親になる覚悟がなく仕事に逃げていた
    彼の実家で彼の母、嫁、子供と住んでいたそうです

    私からしたら避妊しないで出来たら責任とれなくて
    逃げてた男に結婚したいとか言われても無理ですし
    彼の子供は産みたくないですね

      補足日時:2017/01/20 09:14
  • こっちがそういう気でなくても飢えてる男性は
    よってきますよね…
    浮気ではなく きちんとした形にしたいと
    思っているんですが
    好きになってしまうと一途なので重いかなぁと

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 09:22
  • 好きになってしまえばどうにも出来ないですしね…
    どうにかして引き止められそうな気もしますけどね
    以前の別れ話では猫を人質にしたり泣いたりして
    別れたくない 俺死んでもいいの?とか言ってたんで
    まあ ちと大袈裟ですけど彼に対して被害届出してるので
    2人で家で別れ話はできません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 09:30

A 回答 (5件)

まだ22歳でしょ?


バツイチ子持ちの訳あり31歳で妥協しなくていいんじゃない?
今時点でセックスレスの問題あるなら、今後はもっとひどくなると思うよ。
歳が上になればなるほど体力だって性欲だって減退するし、仕事も責任が出て来て忙しくなってくるしね。

今のセフレとちゃんと付き合えるようになるかどうかは分からない。
きちんと彼氏と別れて、セフレに「真剣に付き合いたい」って言えばわかるんじゃないかな。
22歳なんだし、仮にセフレとうまくいかなくてもきっと次があるよ。
    • good
    • 1

彼氏さん、まだ離婚を引きずって心の傷が癒されてないようですね、あなたの浮気をしったらもっと壊れるんじゃないですか?


別れを切り出したときにちゃんと別れてればよかったのにね、あと、浮気相手の男も、本格的に付き合うようになると、今の彼氏と同じようになるようなきがします。
付き合う前に優しすぎる男は、釣った魚に餌はやらない傾向がつよそう。
    • good
    • 1

アタックして浮気相手とうまくいかなかったとしても、とりあえず彼氏とは別れた方がよさそうです。

ストーカー気質のようですし。前の離婚の理由は聞きましたか?なぜ奥さんが子供さんを連れて蒸発したか。蒸発ということは養育費も何ももらわずですよ。そこまでして逃げたかった何かがあったのかも‥‥あなたはまだまだ若いのですから、親御さんにも祝福された方とお付き合いした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

浮気相手と本気になった次の瞬間に彼が逃げますよ。

あなただって、そのぐらい分かると思うんだけど・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どちらでも好きな方を取ればいいです。

しかし・・・・・また次がありますよ。浮気性の女は、いつまでも落ち着きませんし、そんな男が寄ってきますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!