プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫を経験された方に質問です

自宅に帰ってからはメールはしずらいですか?
何かルールはありましたか?

質問者からの補足コメント

• LINEの通知OFFと言うことは自宅では返信しないのですね?

• LINEのプロフィール写真が女性のコスプレ写真なのです…
    近づけば女性とすぐに分かってしまうので、危険ですね!
    気をつけます

A 回答 (3件)

返信は出来る時しかしないようにします。

スマホばかりいじってると怪しまれますから。お互いに家にいる時のルールを決めた方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(ゝω・)
携帯ばっかり触ってるので気をつけます

lineの相手の名前を

お互いに会社関係などの上司っぽくしてます
ポップが表示されないよーにしてます
lineで通信したあとは
内容を必ず削除してます
    • 0

自宅ではラインの通知OFFにしてます。

そこは我慢ですね!
    • 0