プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首が痛いんです!
1回乳首の皮がめくれかけてたからめくったら、なんかヒリヒリして笑。最近は痒くて痛くて、ニベアを塗っているのに治らないんです。
下着が合っていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も乳首の皮がめくれたことがあります。

下着と擦れたらホントに痛いですよね…。私は皮膚科でもらう薬を使って直しました。あとは掻かないことですね…。寝ている間にも掻いてしまっているかもしれないので気を付けて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に痛いですよね、わかります!
やっぱり勝手に薬塗らないでちゃんとしたものを塗ろうかと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!