アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚の話しが出ていた彼と破局して1ヶ月、前向きには生きていますが彼と復縁したいという思いが消えず
彼にふさわしい女になるための努力や、自分を成長させることを日々頑張っています。

ですが、自分だけでは何が正解なのかわからず、普通に過ごすだけではなく少しでも復縁の可能性をあげたいと思いネットを回っていたところ、立花シュンスケさんの立花恋愛事務局内復縁係、立花恋愛塾というものを見つけました。

復縁できないとしても自分の勉強にはなるだろうし、このまま淡々と仕事をしてただ前向きになることをして過ごすだけより何かしようと思い、立花恋愛塾に通ってみたいという気持ちがあるのですが
復縁系のものは初めてなので少し不安があり調べてみたところ、口コミや評判などが1件も出てきませんでした…
業界トップと書いてあったので、1件くらいは口コミがあってもいいのではと思うのですが、出てこないということはやはり怪しい感じになのでしょうか…

どなたか知ってる方がいらっしゃれば、教えていただきたくて投稿させていただきました。
立花シュンスケさん、立花恋愛塾、立花恋愛事務局に関する情報をどなたかお願いします( ; ; )
わかりづらい文章失礼しました。

A 回答 (3件)

こないだ恋愛指南の先生に会いに行くと、そのままエッチに持っていかれて遊ばれた!って、ここで実名と出して相談してた方、いらっしゃいましたよ。



世の中半分は異性なのに、又同じ男と付き合うなんて、時間が勿体無いなぁって、思います。

私は離婚して復縁しましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がもったいない、本当にその通りですよね…
なので、全て彼のためになることをするのではなく、今後の自分の成長に繋がると思うことだけを努力して、他の男性にも目を向けつつ、元彼とまた戻るタイミングがあるのかないのかも見極めようと思ってます( ; ; )

離婚して復縁、すごいですね!!
きっと運命のお相手だったのですね…

お礼日時:2017/01/21 12:34

素でいられない恋愛は負け組です

    • good
    • 1

恋愛はふさわしくなるじゃなくて素でするものです



無理に合わせても ふさわしくなっても相手のおもうつぼなだけ

いつかは終わりがきます

素で負ける恋愛は負け組です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!( ; ; )
なので、全て合わせるのではなく、自分の成長に繋がると思ったところだけを変えるよう努力したり、人としてこれは間違ってたと判断したことを変えるよう努力してます!

素を出すのと、自分勝手なのは違いますからね…
素を出しつつも、相手を思いやれるような大人な女性になりたいものです。

お礼日時:2017/01/21 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています