アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットのページにS席、A席と書いてありますが、S席は何階で,A席は何階か分かる方、いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

華やかな舞台は、一時でも日常を忘れます。


どうぞ、存分に楽しんで下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

現実を忘れて楽しんできます!!!

お礼日時:2017/01/20 00:41

特に階で分けてはいないと思いますよ。


宝塚のような舞台は、2階以上の正面をおすすめします。ネットの購入ならば、座席指定ができる公演も多いです。
また、ホールのHPには座席表が掲載してあると思いますので、確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!!
ありがとうございます!
助かりました!!

ホームページ確認してみます!!

お礼日時:2017/01/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!