プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonでの質問です
注文して配達状況を確認したら配達店で保管中となっているんですが明日届く予定なのですがこのままなにもしなくても明日届くのでしょうか?詳しい方教えてくださいお願いします!!

A 回答 (4件)

基本的に、配送予定日に届きます。


ただし、大雪とかの天災についての遅延は多めにみてあげてください。

ゆうメールだと、配送予定日より早く届く場合もありますけどね。

あなたが、何かをする必用はありません。
    • good
    • 2

追跡番号が判っていたら、配達営業所に連絡します。


便があれば配達をして貰えます。
Amazonからの配達日時を待っています。
また、ショップからの購入では、ショップに問い合わせです。
尚私の場合は昨年12月5日注文で、追跡番号が判っていても、中国からでは日本語が判らずに住所が違っていて配達営業所から発送者に返送された物もあります。
    • good
    • 2

保管中というのは、今日配達できたんだけど


配達指定日が明日なので保管しているということです
    • good
    • 2

届きますよ~



配達店で明日届けるために保管中という意味ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!