マルシェル新規登録で5000円分当たる

初めて、ネット詐欺にあった!
wonderシェアという、PDFをワードに変換、修正できるソフトとのことで購入!
送られてきた登録コードをコぺしてもマッチしないと言って使えない❗
ネットで見たら、詐欺会社のようです。
どうしたら、返金できるのでしょうか?

Wondershare サポートセンターにメールをしても返信がなく、HPには電話番号がありません。

Wondershare
スーパーメディア変換!(Windows版)

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

勿論、上記のサイトは知ってます❗
    読んで戴ければ解る通りに、サポートはメールのみで、何度も出しましたが返事がなかったです!
    返金方法も書いてないですよね❗
    今日は弁護士と消費者センターに相談してみる予定です!
    ネットで見たら、wonderの人が回答したり、クチコミで良く書いたりしてる、有名な悪徳会社とのことですので、許せません‼

誰か、返金できる方法をお願いできますでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 08:35

A 回答 (1件)

株式会社ワンダーシェアーソフトウェア

特定商取引に基づく表記
https://www.wondershare.jp/info.html

※(現在、購入方法以外の製品サポートに関する
お問い合わせはメールのみ承っております。ご了承ください。 )
この回答への補足あり
    • 1