マルシェル新規登録で5000円分当たる

初めて、ネット詐欺にあった!
wonderシェアという、PDFをワードに変換、修正できるソフトとのことで購入!
送られてきた登録コードをコぺしてもマッチしないと言って使えない❗
ネットで見たら、詐欺会社のようです。
どうしたら、返金できるのでしょうか?

Wondershare サポートセンターにメールをしても返信がなく、HPには電話番号がありません。

Wondershare
スーパーメディア変換!(Windows版)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    勿論、上記のサイトは知ってます❗
    読んで戴ければ解る通りに、サポートはメールのみで、何度も出しましたが返事がなかったです!
    返金方法も書いてないですよね❗
    今日は弁護士と消費者センターに相談してみる予定です!
    ネットで見たら、wonderの人が回答したり、クチコミで良く書いたりしてる、有名な悪徳会社とのことですので、許せません‼

    誰か、返金できる方法をお願いできますでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 08:35

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

株式会社ワンダーシェアーソフトウェア


特定商取引に基づく表記
https://www.wondershare.jp/info.html

※(現在、購入方法以外の製品サポートに関する
お問い合わせはメールのみ承っております。ご了承ください。 )
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmp4をDVDに直接焼いてDVDプレーヤーで見れますか?

mp4をDVDに直接焼いてDVDプレーヤーで見れますか?
デジタルビデオで作られるmp4をそのままデータとしてDVDに焼いて、家電の通常のDVDプレーヤーで見ることはできますか?

Aベストアンサー

はじめまして。

基本的には「見ることはできません」
既回答にもあるようにDVDプレイヤーはDVD-VIDEOの再生を主眼とした機器です。
PCで作成した別のフォーマットの映像も見たいとの要望から、AVI、WMV、Divx、MP4などに対応したDVDプレイヤーも存在します。

注意しなければならないのはAVIとMP4。
この二つはコンテナ(箱)で、様々な映像フォーマットと音声フォーマットを組み合わせて収納が可能です。
例えばAVIでは無圧縮DVD-AVIとリニアPCM、DivxとMP3、XvidとMP3、H264とMP3、MotionJpegとMP3などの組み合わせがあります。
AVI対応とマニュアルに記載されていても、全てのAVIに対応しているわけではないので、中には音声は出るけど映像が出ない。またはその逆、と言う場合もあります。

MP4も同様です。突っ込もうと思えばMPEG2も突っ込めます。
一般的なのはMPEG4+AACかMPEG4H264+AAC辺り、PSPやiPODで採用されたフォーマットです。
但しMPEG4自体ベースプロファイル、メインプロファイルと分類されています。ベースは低解像度専用(携帯機器向け)。メインは最大720×480まで対応です。
しかもMPEG4には世代もあり、オリジナルのMPEG4はH241、WMVやDivx、XvidはH263と言う第三世代。最新の世代がH264。その中でも最新がH264/AVCとなります。
でもって困ったことに同じMPEG4を冠にしていたり、MPEG4から派生したフォーマットでも全て互換性はありません。
更にH264/AVCはベースプロファイル、メインプロファイル、ハイプロファイルとあり、ベースは低解像度(携帯機器向け)、メインは当初はSD向けでしたが、拡張されてHD(ハイビジョン)にも対応し、ハイプロファイルは最初からHD(ハイビジョン)向けとなっています(AVCHDやBDレコーダーのフォーマットはこれ)。
細分化が激しいので、一般のDVDプレイヤーにオマケとしてついているMP4再生機能がどこまで対応しているのかは不透明な場合が多く、通常はベースとメインのみ。音声は機器の対応フォーマット次第。解像度は最大720×480辺りです。
再生してみないと判らないが実情です。
なので説明書には「再生できない場合もあります」との記載が必ずあります。

なお、HD収録のMP4はDVDプレイヤーでは再生できません。BDプレイヤーでマルチフォーマット対応のものでとなりますが、AVCHDには対応していてもMP4のメインプロファイルを拡張したHDには対応していない場合もあります。

はじめまして。

基本的には「見ることはできません」
既回答にもあるようにDVDプレイヤーはDVD-VIDEOの再生を主眼とした機器です。
PCで作成した別のフォーマットの映像も見たいとの要望から、AVI、WMV、Divx、MP4などに対応したDVDプレイヤーも存在します。

注意しなければならないのはAVIとMP4。
この二つはコンテナ(箱)で、様々な映像フォーマットと音声フォーマットを組み合わせて収納が可能です。
例えばAVIでは無圧縮DVD-AVIとリニアPCM、DivxとMP3、XvidとMP3、H264とMP3、MotionJpegとMP3などの組み合...続きを読む


人気Q&Aランキング