プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に彼氏がいるのか読めません

好きな女性とご飯に行ったのですが、
その女性は彼氏がいると言われましたが、本当にいるのか疑問が残ります。
ご飯を食べた日の帰り、僕と手を繋いで帰りましたし、手を繋いだ時に「久々に手を繋いだ」と言われ、さらに毎晩電話で話しています。

そのため、
彼氏といつ連絡取り合っているのか?
彼氏と手を繋いでないのか?
本当に彼氏がいるのか?
上記のような疑問を好きな女性に対して抱いています
女性の気持ちがわかる人がいらっしゃたら、教えて貰えると幸いです。

A 回答 (4件)

質問拝見しました。

恋愛等の親密な人間関係には、当事者間でしかわからないこともたくさんありますし、これまでの詳しい経緯がわからないので、限られた情報の中での主観的な意見となりますが、まず現時点で、お相手の女性には、真剣に交際している男性はいないと思います。
もし仮に、それらしき存在がいたとしても、決して上手くいっておらず、ほぼ自然消滅か、実態のない関係かもしれません。
女性も様々な感情から、不本意ながら見栄を張ってしまうことがあります。それは相手の男性を牽制するためであるとか、そんなに単純な理由のみではないような気がします。
毎日電話で話ができる関係性ということなので、会話を重ねる中で、真意がわかるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました

お手紙拝見致しました。

。。

Q『女性に彼氏がいるのか読めません』

A。。彼女の服装のどこかに、油性の赤いマジックで書いて筈ですよ。。彼の名前が。。。?

男女ゼッケン政策法案が可決されている筈などありません。。ヤハリ(〃_ _)σソウカ。。。?

これから真面目にお答え致しますので、、不明な点等々御座いましたら。。連絡お待ちしています。。。。

彼女は、、用心深い性格、、恋に臆病とでも例えたら解かりやすいでしょうかね?

人を好きになり、、傷ついた経験の持ち主さんかも知れませんね。。。

相談者様との関係を築きあげる事が。。。恋のポイントでしょう。。時期を見て告白されては

如何ですようか?多分良い返事が返ってくると思います。。。

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます

彼氏がいてもいなくてもあなたの気持ちはもうきっと変えようがないし、あきらめもつかないだろうし・・・・「いるかいないか」ではなく、「いる」と決めつけたほうが、心が落ち着くのでは?

「毎日こまめに連絡を取る」のはとても「効き目」があると思います。そのうち別れてくれるのでは?
貴方が「浮気相手」の状態では、エッチまでは気が進まないかもしれませんね。でも「浮気相手」の位置づけでも、キスぐらいはしないと、心が動かない女性もいるのではないでしょうか?
なんとかキスまで持って行って、それでも別れてくれなかったら、あきらめる、という方針でいかが?
    • 0
この回答へのお礼

私の経験からですと、「彼氏がいない」と言うと、貴方からの交際を申し込まれる可能性があるので、

それを防ぐために言ったのではないでしょうか。それは貴方を嫌っているわけではなく、まだその
段階ではないと思っての「お守り」のようなものだと思います。
徐々に距離をつめ信頼を高めて行って、告白してみたらOKをもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼