プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー女性で、歳上の彼氏ですが、1ヶ月半ほど会えてません。
12月頭に会ってから、仕事で余裕がないと言われて、なかなか会ってもらえませんでした。クリスマス前に、会う気が起きないと言われたので、連絡を控え距離をおきました。

年明けにLINEを少しずつしてみましたが、未読無視されたり、返信が返ってきても普通に明るい返信(会えない理由には触れず)がかえってきます。
一回会わないか伝えたのですが、スルーされてます。。
押しても引いてもだめ。彼が何を考えてるかわかりません。
キープされてるだけなのかなとか、都合のいい女だなという思いが深まるばかり。。

まだ気持ちは残ってるので、わたしは会いたいですが、、
付き合って3ヶ月ちょっと。ちなみに家は知らないです。

どうにか会って話したいと思ってますが、どうしたらいいでしょうか。
普通に考えて変ですし、諦めた方がいいと思い出してるのですが‥踏ん切りがつきません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    アプリで出会いました。
    教えてもらってる名前や年齢などは嘘ではなさそうです‥。電話番号は知ってますが、苦手と言って出てもらえないので、、やっぱりおかししいですよね、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 08:32

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



付き合って3カ月といっても、実際は1月半会えてないわけだから
実質は最初の頃だけの付き合いだということですよね。

この質問文を読みますと、仕事で余裕がないというのは
あくまで建前ではないかな。

どういう経緯で貴女がたは、付き合ったのでしょうか。
知り合いかたとかもね。
男女が真面目に付き合う場合は、少なくとも相手の家ぐらいは
知っているものですよ。教えるものですよ。

おじさんは、貴女は遊ばれただけだと思いますよ。
仕事がいくら忙しくとも、本当に惚れあっている男女であれば
クリスマスぐらいは会うでしょうよ。
今まで構ってあげないでおいた、罪滅ぼしぐらいはするでしょう。

他に女性がいるかもしれないね、こういうパターンは。

こちらがいくら一生懸命で離れたくなくも、会いたくとも
相手が貴女の希望に沿ってくれないのだから。

これ以上、望んでも無理だと思いましょうよ。
最初の頃だけで、貴女は遊ばれたのだと思います。

貴女の気持ちとしては、踏ん切りがつかなくとも
つけるしかないでしょう。

1カ月半、会えてない時点で、実質終わっている関係だと
思いますよ。
男のほうだって、貴女のことが大事であれば、そんなに
ほっておかないんだよ。

ほっておくということは、もう貴女に気がないんだよ。
仕事で余裕がないのは、それは嘘だと思いますよ。

しがみつけばつくほど、貴女が惨めになるし
追えば追うほど、貴女は相手にされなくなるよ。
今以上にね。

こういう場合は、自ら別れを決断するしか、もう仕方がないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。前向きに考えてみます。

お礼日時:2017/01/21 12:52

こんにちは。

年末年始に連絡が密にできていないのですし、会えていませんよね。それは彼氏とは呼ばないです。
彼は会いたくないと意思表示していますが、質問者さんはそれはスルーしている感じですね。キープもされていないように思いますよ。都合も彼があわせてもきていないですし・・・

質問者さんの頭の中では彼氏かもしれないですが、彼の頭の中ではうっかり仲良くしてしまったけど、今後お付き合いは勘弁してほしい女性なんだと思いますよ。

時間の無駄ですから、次に行ったほうがいいですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 12:52

付き合って3ヶ月ちょっとなのに1ヶ月半会えていない?


しかもクリスマス前に「会う気が起きない」なんて。
それ実質付き合ってないんじゃないですか?

彼との出会いはナンパとか出会い系とか婚活サイト等々でしょうか。
家知らないってことですけど、LINE以外に何か情報知ってます?
勤め先とか名前とか年齢とかちょっと探ってみたほうがいいかもしれません。
「会ってすぐヤらせてくれたけどもう飽きたな」って思われているんじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/21 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!