プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの人からのラインの返事がないとき、皆さんはなん日くらい待ちますか?
自分からまた送ったりする方もいますよね?
忙しくラインをあまり触らないみたいです。(言い訳かもしれませんが、、)
電話したいのも、話をながされ(ラインの返事すら返せなくてごめんと。)
遊びに誘ったらまた予定見とくね!以降何もなく
こんな感じです。。

A 回答 (3件)

相手がラインをしていないのでメールになってしまいますが、最近では2週間待ちました。


その後「生きてるー??」と追撃(?)したら「生きてる」+雑談の返信がありました。
「生きてる?」と聞けばほぼ返信がくるようですので、試してみてはいかがでしょうか?
頻繁にはできないですが。

私は遊びに誘ったら「予定が合えば」と言われたので(断り文句と受け取りましたが)
なにくそ!と「この日、休みにして!」と無理矢理休みを合わせてもらいました。
その日は横浜に行きます!

絶賛片思い中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もみならいます!お互い頑張りましょう(^○^)

お礼日時:2017/01/31 02:25

1ヶ月ですね!


それから来なかったら諦めます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2017/01/31 02:26

ん〜、そうですねぇ、、1週間くらいは待ちます(^^♪


それからまだ連絡来なければ意を決して告白しちゃいますかね!!
結果どうあれ恋はスッキリしたい派です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!
ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2017/01/31 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!