アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは閲覧ありがとうございます。

大学一年生です。
最近デリケートゾーンの匂いが
今までは気になることがなかったのですが
ある日を境にあれ、、、臭い!と気になるようになりました

前までは本当に臭いが気になることがなかったのですが
12月の下旬にその頃できた彼氏と初めて生でエッチをし、
その二日から三日後くらいから
突然、生臭い、ひどい時は嘔吐に似た
臭いがし始めたのです
きっとこのエッチが原因かと考えております。
その前にいた彼氏とした時はそんなことなかったので、、、

スカートをよく履くのですか、
スカートを履いて動いたりすると
臭いが自分の鼻に付くほどで、
周りの人にも臭いと思われてるのではないかと不安です
また、1日履いていたスカートや、
部屋できているスエットなどのデリケートなゾーンの部分に臭いが移ってしまうほどです。

いろいろ調べたところ、膣内の環境が一時的にエッチをしたために崩れたためや、中だしはされてないのですが、生でしたための愛液と我慢汁が混ざったせいで、一週間ほどすれば消えると書いてあったのですが、一ヶ月経っても臭いが消えません。

これはなにか性病をうつされたのでしょうか?
おりものの変化はいまいちわからず
気持ち個体?酒粕?のようなものが出るかな?
正直前と変わらない気がするのですが、
それと少しだけ膣口の付近の一部に
痒みがあるのですが、我慢できないほどの
強いかゆみではありません。
これは脱毛しているので生えてきた毛が当たって
かゆいような気がします、、
調べてもどの性病に当たるかイマイチわからず
産婦人科に行くにも何の検査をすればいいかわからず悩んでおります。

デリケートゾーン専用の石鹸を買って洗ったりしているのですが、時間が経つと臭いが出てきてしまいます。
最近までは生理がきていたため臭いが発生してからエッチはしていないのですが、
会うとエッチする流れになるのですが、自分でもわかるほど臭いのでする勇気が出ません、、
何か市販のもので一時的に臭いを消すことは可能なのでしょうか?

初めてのことで困ってます
ご回答よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

私もカンジタのような気がします。


カンジタは真菌(カビ)が原因なのですが、カンジタに感染すると陰部からカッテージチーズ様のオリモノがでるようになります。また臭いも生臭い臭いを発するようになります。
もし病院に受診し性感染症でなかった場合、臭いを軽減させるものとして「インクリア」というものがあります。
http://www.inclear.jp/smp/
友人が使用したみたいなのですが、少しは臭いが軽減したみたいです。どうしてもお悩みになられるようでしたら使用してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

性感染症の可能性が高いと思います。


早期であれば、短期間の投薬で完治しますが、発病期間が長いと子宮や卵巣への影響もあります。
それと、彼にも検査と治療を受けさせないと、避妊していても感染はしますので負の連鎖になります。
その為にも、まずは相談者の診断が必要です。
恥ずかしいかと思いますが、投薬と洗浄で治りますので必ず受診してください。
    • good
    • 1

そこまでの匂いだとカンジタじゃないですか??友達が1回エッチのあとなっていて強烈な臭いでした(^^;どのみち大切な部分なので早めに

病院いったほうがいいですよー!!
    • good
    • 1

雑菌だと思いますが


病院で検査したのが不安解消も貴方の為です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!