プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートとファインボーイズに掲載されていたシュワルツェンバッハ(ドイツのブランドらしい)のスニーカー探しています。私自身、ファインボーイズに掲載されていたそのスニーカーの売っているお店(トールフリー、中目黒)に足を運んだのですが、すでに売り切れていました。
シュワルツェンバッハのスニーカーが売っているところを知っている方、そういう一般のお店にないようなスニーカーを探すときのとっておきの方法を知っている方、などなど回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

参考になるか・・・・


私は関西なのですが、そういう一般にないものや、東京にしかないものは発売元の会社等を雑誌、ネット等で調べ直接電話します。

だいたい京阪神全部の店の取り扱い電話番号、住所を聞いたり、どこのセレクトショップに卸しているかを聞き、そこへまた問い合わせをしたりしています。

ただドイツとなると・・・・難しいですね。

すいません、あまり役に立って無いですね・・・

スマート等に問い合わせてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。十分役立つ情報をいただいて感謝しています。今、考えてるのはこのブランド名のスペルだけでも分かると、調べやすくなるのですが…

お礼日時:2001/06/27 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!