スマートとファインボーイズに掲載されていたシュワルツェンバッハ(ドイツのブランドらしい)のスニーカー探しています。私自身、ファインボーイズに掲載されていたそのスニーカーの売っているお店(トールフリー、中目黒)に足を運んだのですが、すでに売り切れていました。
シュワルツェンバッハのスニーカーが売っているところを知っている方、そういう一般のお店にないようなスニーカーを探すときのとっておきの方法を知っている方、などなど回答お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考になるか・・・・


私は関西なのですが、そういう一般にないものや、東京にしかないものは発売元の会社等を雑誌、ネット等で調べ直接電話します。

だいたい京阪神全部の店の取り扱い電話番号、住所を聞いたり、どこのセレクトショップに卸しているかを聞き、そこへまた問い合わせをしたりしています。

ただドイツとなると・・・・難しいですね。

すいません、あまり役に立って無いですね・・・

スマート等に問い合わせてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。十分役立つ情報をいただいて感謝しています。今、考えてるのはこのブランド名のスペルだけでも分かると、調べやすくなるのですが…

お礼日時:2001/06/27 23:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京でスニーカーなどが売っている店

閲覧ありがとうございます

今度 大学のオープンキャンパスで東京に行くので
そのついでにスニーカーを買おうと思っているので
オススメなお店を教えていただきたいです

学ラン制服に似合いかつ個性的な感じな物を求めていて
とくにブランドにはこだわりませんが丈夫な物がいいので
そんな感じのスニーカーが置いてありそうなお店を教えてください
よろしくお願いします

場所は 出来る限り法政大学(千代田区)の周辺がいいのですが
なかったら 他の場所でも大丈夫です

Aベストアンサー

定番のABC MART

市ヶ谷なら、二つ先の水道橋で降りて、「東京ドームシティラクーア店」かな。

参考URL:http://www.abc-mart.com/index.html

Q甲高・幅広のスニーカーは売っていませんか?

私の足のサイズは27cmなのですが、足の甲と幅が異常に太く広く、合うスニーカーがなかなかありません。そのようなタイプがたくさん打っている店、あるいはブランドなどご存知の方教えてください

Aベストアンサー

わたしも同じ悩みがあります。「ニューバランス」のスニーカーは比較的幅広に作られているので、実際に確認してみてはいかがでしょうか。ニューバランスのオフィシャル・ショップが大阪・四つ橋にあります。

参考URL:http://www.newbalance.co.jp/live/PageDisplayHandler?pageId=1401&shop=osaka

Qハイカットのスニーカーより長いスニーカー・・?

この前、コンバースだとは思うんですけど(形がそんな感じでした。)、ハイカットスニーカーよりもっと、スネくらいまであるスニーカー?を履いている人を見かけました。

手がかりは少ないのですが、この靴を知っていたり、履いていたりする方はどこの物とか教えてください!!

手がかりにならないとは思うのですが、色は黒でした。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

これですかね?
わたしも持ってます。お店で買いました。
ちなみに、もっと長い(ヒザまで)のものも欲しくて、コンバースではないのですが、GLOBAL WORKというお店で買いました。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/s-s-pocket/converse-503/

Q黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どう

黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どうしても欲しいのですが私のサイズ(24~24・5)はマスタード色と白しか在庫がありません。本当は赤・茶・ブロンズ・ピンク・グレー・黒など色が豊富なんですが売り切れでした。店に問い合わせしたら再入荷は未定との事。ネットで購入者の感想を見たらマスタード色も買って気に入ってるようでした。黄色というより落ち着いたマスタード色です。普段あまり黄色の服や靴は買いません、好みは個人差がありますがマスタード色のスニーカーって変じゃないでしょうか?

Aベストアンサー

実際の色を見ていないのでわかりませんが…黄色って意外に何にでもあって使えますよ。
私は薄い黄色のカーディガンを夏の羽織物として多用しています。
また春には少しマスタードに近い黄色のパンプスが大活躍でした。
去年・おととしは夏に黄色のウェッジソールサンダルをヘビロテしてました。
何にでも合うし指し色になるし。黄色はお気に入りカラーです。
黄色の服を着ないなら尚更使えると思います。

実際に色を見ていないので、あくまでも黄色という色のアドバイスとして聞いてくださいね。
気に入るといいですね。

Q中野~原宿、中目黒付近まで移動でき、かつ街乗りに適した自転車

はじめまして、 カテゴリ違いかも知れませんが、自転車もファッションの一部と考えてこちらに質問させていただきました。
最近東京の中野付近に引っ越したのですが、
自転車の購入を考えています。
近所での移動にも使いますし、趣味がら良く渋谷や代官山方面にも行きそうなのでそこまでいくのに使える自転車がほしいです。
最初は外見的によくて、リーゾナブルな無印の20型自転車を考えていたのですが、原宿あたりまでいくとなると距離的に10キロちかくありそうなので遠くて購入に踏み切れずにいます。かといって、表参道などにママチャリとかでいくのも 微妙ですし笑
予算10000円~20000程度で、遠距離の移動ができ、かつ表参道なんかでもオシャレに乗れる自転車(町についてからも街乗りに利用するつもりです)はどんなのがありますか?
予算外にも有名なものなどあればご一緒にご教授いただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

ファッションの文脈から答えても
自転車乗りの文脈から答えても
予算10000円~20000程度は正直厳しいっす。

ファッションの文脈から答えると
1~2万円の自転車で表参道を走るというのは
ジーンズメイトで売っている無名ブランドの安売りTシャツや
ヴィクトリアの隅っこで売っているケンゾーゴルフのポロシャツや
チヨダ靴店の入り口で安売りしているスポルディングのスニーカーで
表参道を歩くようなものです。
(実際、同じような出自の商品たちです。)

自転車乗りの文脈から答えても
1~2万円の自転車ってのは
4~5万円クラスの自転車の、パーツクオリティを落とした上で
大量生産して更に価格を落とした別注品か(これは一応使えます)
もっともやばいヤツは品質管理の工程を省いたモノ(これはいろいろトラブルになっているよう)です。

いま書いたようなことを特に気になさらなければ
見た目で好みのモノを選んで下さい。
実際、渋谷あたりを走っているほどんどは、その手の自転車です。
それでも通販やディスカント屋ではなく自転車店で買われることをおススメします。
(品質管理の工程を省いたモノを掴まされる危険はほぼなくなります。)

では、予算外のもので。
表参道あたりでオシャレで人気なのはこの辺ですね。
http://www.cso.co.jp/bikeshop/louisgarneau06/tr2.html
http://www.cso.co.jp/bikeshop/louisgarneau06/tr1.html
http://www.cso.co.jp/bikeshop/louisgarneau06/mv1.html
http://www.cso.co.jp/bikeshop/louisgarneau06/mv2.html
http://www.chari-u.com/bianchi06/bainchicross06/cielo06bia.htm
http://www.cso.co.jp/bikeshop/rm06/bd1.html
ルイガノとBD-1は実際多いですね。
(渋谷の東急ハンズで売ってるからかしら?)
BD-1は、そのプジョー版のキレイなモデルの方をよく見るのですが
残念ながらすでに生産終了、店頭品のみです。
http://www.cycleshibuya.com/fo/f04/fpaci2.html
表参道や代官山をちょこまか走る人には
タイヤが小さくて小回りが利くルイガノMVシリーズが人気のようです。
例えばこんな感じ↓にするとオシャレ。
http://www.gcs-yokohama.com/items/bikes/lg/mv_cyclo.htm
原宿オッシュマンズで売っているTOKYOBIKEもよいかも知れません。
http://www.tokyobike.com/sport.html
以上、表参道~原宿~代官山を意識してみました。
ちなみに私はコイツで週末は三宿~中目~代官山を散策してます。
http://www.dynavector.co.jp/moulton/mframe/am_18.html
(ま~あ、オシャレ★ でも値段は秘密)
(先日、中目のブティックの店頭に同じのを置いていた店員さんがいて
お友達になりかけました~服買わされそうになったので逃げました。)

なお、もう少し自転車乗り寄りの人気モデルも紹介しておくと
http://www.giant.co.jp/2006/bikes/comfort_sports/escape_r.html
この辺りですね。都内の短~中距離移動に適しています。
実際、甲州街道あたりでよく見かけます。

最後に。中野近辺なら
●和田サイクル
http://www.new-cycling.co.jp/shoptanbo/t-wada/wada.htm
●フレンド商会
http://www.friendsyokai.co.jp/2f/frame_2f.htm
に行っておくとよいと思います(目の保養?)。
遠方からの客も多い人気店です。

ファッションの文脈から答えても
自転車乗りの文脈から答えても
予算10000円~20000程度は正直厳しいっす。

ファッションの文脈から答えると
1~2万円の自転車で表参道を走るというのは
ジーンズメイトで売っている無名ブランドの安売りTシャツや
ヴィクトリアの隅っこで売っているケンゾーゴルフのポロシャツや
チヨダ靴店の入り口で安売りしているスポルディングのスニーカーで
表参道を歩くようなものです。
(実際、同じような出自の商品たちです。)

自転車乗りの文脈から答えても
1~2万...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報