アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10の入っているノートパソコンをもらいました。
officeを使いたいです。
たいしたことはしないので無料版で十分だと思います。
無料の簡易版があるようですね。
ダウンロードの仕方教えてください。

A 回答 (7件)

ほかの方法もあります。


http://kame123.com/office-free/
1.Online Office
2.Office for Windows 10
3.ライセンスを移行する
4.OfficeがインストールされているPCを購入する
5.試用版を使用する
6.互換ソフトを使う
などの方法があります。
    • good
    • 1

MicrosoftOfficeOnlineをお使いになってみたらどうでしょうか。


https://www.office.com/
アカウント登録は必要ですが、無料でWord、Excel、PowerPointその他が使えます。
Webアプリなのでダウンロード・インストールは必要ありません。


「オンラインでの作業を無料で開始する」の項目の
使いたいアプリをクリックしてください。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

オンラインを使うことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/27 11:36

ノートPCだと画面が10.1インチ以上だと思うので有料ですよ。


http://microsoftnews.hatenablog.jp/entry/office. …

☆Word Mobile
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/word-mob …
☆Excel Mobile
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/excel-mo …
☆PowerPoint Mobile
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/powerpoi …
    • good
    • 0

http://www.openoffice.org/ja/download/?utm_sourc …
フリーソフトです。
*あまり使い心地は良くないですが。
    • good
    • 0

OneDriveからOffice.comを使うという方法もあります。


 https://support.office.com/ja-jp/article/OneDriv …
    • good
    • 3

下記サイトから辿るとダウンロードできます。


https://support.office.com/ja-jp/article/Windows …

こちらはレビューです。
http://pcmanabu.com/office-for-windows-10/
    • good
    • 3

オープンオフイスで検索したら出てきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!