プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな子がぎゅーってしたいらしいのでぎゅーってします。ただぎゅーとするだけじゃなくてなんか言ってあげた方がいいですか?相手は学生で部活頑張ってます

A 回答 (3件)

好きかどうかわからないなら「俺はお前のことが好きだからハグしていい?」って言ってギューっていてあげればいいんじゃないでしょうか!私的には胸キュンします!

それをされたら 笑笑
    • 0

№1です。

としー。さんは男性ということでいいですよね。
自分が相手を好きなことだけを伝えれられればいいと思いますよ。それを言うことによって彼女も『私も』とか『私はまだ好きだと思っていない』などと自分の思いを伝えてくれると思いますよ。でも彼女がぎゅ-ってしたいと言ってるのですよね。ぎゅ-ってしたいと言うことはあなたのことが好きだからと思うのですが。その後の展開は流れに任せましょう。
恋愛においては男性は積極的にでないと後々後悔しますよ。
私は来年もう古希を迎える年ですが大学生であったときせっかく向こうから声をかけてきた同じ専門課程の1年後輩の女の子に私が消極的な性格のため対応できなかったことや、30代前後に本当に結婚のことを意識して結婚相談所を通じて何回かデートしたとても好きだった女の子におつきあいに対して積極的でないからという理由から別れを告げられたこともありました。何回かのお見合いの後でもそういうことがありました。
30代半ばで今の妻と結婚して幸せな生活を送っていますが、さすが年月がたてば、あのときもう少し積極的にでてあの子と結婚してればまたもっと楽しい生活も送れたのかなと時たま思うこともあります。
    • 0

いろいろ付け加えて言うと逆効果。

単純に『○○ちゃん、ダ~イスキ!!』、思い切り抱きしめる、これだけで充分。ついでにいやがられなければその状態でキスをする。
    • 0
この回答へのお礼

相手は好きかどうかわからないんですよ