プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年の問題です!

この問題がよくわかりません
教えてください( ; ; )

「中学三年の問題です! この問題がよくわか」の質問画像

A 回答 (2件)

A;How { } is your baby?


B;ええ、彼女は(赤ちゃんは)3ヶ月前に生まれました

となりますと
ア long→長さを聞いていますので当てはめると、”あなたの赤ちゃんはどれぐらいの長さですか?”
  Bとかみ合いませんね
イ old→”あなたの赤ちゃんは何歳ですか?”
  一見当てはまってないように見えますが、1歳にまだなってないので
  agoを使ってどれぐらい前か言ってるんです!
  つまりイが答えです
残りの二つも紹介しておきますと
ウ oftenはどれぐらい??と頻度をきいています 
  つまり、あなたの赤ちゃんはどれぐらいですか?
  となります。
  はぁ?ってなると思いますけど
エ fastはどれぐらいの速さかを聞いています
  生後三ヶ月の赤ちゃんが立って走ったら怖いですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/20 17:11

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!