プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年女子です!!
学校で同じ班の友達(腐女子)がよく私をボロクソ言ってきます!!
例えば、
•語彙力がない
•頭悪い
•恋話を聞くとすぐ気持ち悪っって言ってくる
•バドミントン下手(文化部にしてはスマッシュよく打てるほうやし( -᷅_-᷄ ๑))
などです!!
いちいちウザイです!!
しかも、授業中変な絵を堂々と描いていて、
見たくもないのに...授業の迷惑です!!
そして休み時間には世間には腐女子の方が多いとかクラスで言ってます!!
とにかく迷惑です!!
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

言いたい人は言わせておけば良いのです。

あなたはあなたですから何も気にしないのが一番です!そんな人の事なんて気にもせずに、あなたの幸せを頭の中にめぐらせる方が良いですよ。その方が心も身体もイキイキといつも元気になりますから。(⌒‐⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(◍•ᴗ•◍)

お礼日時:2017/01/20 22:04

馬鹿の言うことにいちいち腹を立ててるほうが馬鹿馬鹿しいですよ。


あー、また始まったわー
と冷めた気持ちで傍観してみてください。
怒りよりも、痛々しくて哀れに見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(ू•‧̫•ू⑅)

お礼日時:2017/01/20 22:05

中二病ですよ、その人。


後々悶え苦しみ、恥ずかしさで黒歴史となるでしょう。
ほっといて大丈夫です。
いずれ自滅します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お礼日時:2017/01/20 22:05

一回ずばっと言ってみてはどうですか?


そういう人はもう無視するのが一番!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(❀╹▿╹)

お礼日時:2017/01/20 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!