プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの Qてアプリで質問投稿しただけでこちらの事を発達障害者だとか決めつけて来る回答してきたのですが、やはりこのアプリ自体良くないのでしょうか?

A 回答 (4件)

良くないのは、その不愉快な回答をしてきたユーザーであって


アプリではありません。
アプリはあくまで「場」を提供するところです。
回答をつけているのは、そのアプリの他のユーザーです。
まずはその区別をつけてほしいと思います。

LINE Qのことは詳しくありませんが、
どこにも良い人も嫌な人もいると思っておいた方が
良いのではないかと思います。
    • good
    • 1

あー、友達作りたいんですか


そうですね
Twitterとかの方がよろしいかと
    • good
    • 1

教えてgooなら安全ですよ


(今の所)
あんまし質問アプリを
あてにしないほうが
よろしいかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードゲーム関係が多かったりするんですがやはりショップに通って詳しい人と友達になるとかした方がですかね?

お礼日時:2017/01/21 21:17

あまり質問アプリは


いいアプリはないですね…
ヤフー知恵袋なんて最低
でした
教えてgooはまだまともです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりここのカテに質問するか運営側に問い合わせる方がですかね

お礼日時:2017/01/21 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!