プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのようにつたえたら、可愛いですか?

職場のハロウィンイベントで撮った
宣伝用の写真Twitterにのせてます。

他に、彼氏が個人的に複数枚アリスの恰好をしたした女の子18歳の写真をもってます

風景は、職場。

中がよいことは、良いことだと思います。
その子が職場にきてから、ずっと
私に接するときの態度が変わりました。

去年の1年間、ずっと苦しかったです

最近、来月記念日に!なるので
旅行にゆきます。


なんと伝えれば、よいのですか?

A 回答 (1件)

彼氏さんの性格にもよると思うのですが、やきもちを喜んでくれる人なら言い方次第で穏便に話は進むと思います。


やきもちを鬱陶しがるタイプなら、問い詰めるような言い方をしたらさらに状況は悪化するでしょう。
相手を責めるのではなく、自分がどういう気持ちでいるのかを伝え、顔色をうかがいながらどうしてほしいのかを伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!