アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前誕生日に彼氏からペアリングを貰いました
お互いまだ学生で結婚等はまだ先の話
現実的に言えば結婚相手でもなく婚約者でもなくただの恋人です。
その恋人から貰った指輪はどこにつければよいのでしょうか?
彼氏曰く薬指だとやっぱり嬉しいと言ってますが左手の薬指ってやっぱり結婚や婚約の意味でつけられるのが1番メジャーですよね??

A 回答 (3件)

右手の薬指でよいのでは?



一応結婚できる年齢なら、他人からみて勘違いされる左の薬指に日頃からつけるのはどうかと私は思います。
結婚話出たら左につければよいかと。
    • good
    • 0

右手の薬指で

    • good
    • 0

今の時代彼氏彼女でも当たり前のように薬指にペアリングをはめることが多いです。

周りにとっても彼氏彼女がいますっていう表示にもなります。
私個人の意見ですが、薬指は少し重たいな…という場合人差し指だとかっこいいと思いますよ。
また、チェーンに通してネックレスとしてみにつけるのもありです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!