アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます
付き合って間もないころ、
彼は元カノと連絡をとっていて
私が嫌だと泣いて訴えてもその場しのぎを繰り返していました。
何度もそれを繰り返したせいで
私は不眠症になり体重もかなり落ちました。
でも浮気ではないから別れまでは踏ん切れずにいて
ある日の話し合いで本当にバカなことをしていた
と気付いてからは一切なくなりました。
彼からしたら、気がなくてただの友達としてしか
思ってないからと深く考えなかったみたいです。
本当に反省したらしくその後は、
遊びにも一切いかない、
夜は寝るまで電話する
結婚も考えているらしく私に尽くしてくれています
おかげで今私もすごく幸せなのですが、
昔のことを思い出して辛いときもあります。
このまま付き合っていて結婚してもいいのか
不安にもなります。
今の彼を信じてついていくべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

話し合ってから変わって


くれたのなら信じてみては
どうですか?(´・ω・`)

どうしても辛いのなら
遠回しにやんわりと
今でも思い出してしまうのを
伝えてみても良いと思います
(´・_・`)

私も今彼とたくさん痴話喧嘩して
いっぱい酷い事ゆあれたり
別れ話を急に持ち出されたりと
色々ありましたが
何とか和解し今は普通に
付き合っています(´・ω・`)
たまに思い出しちゃったりして
ちょっと辛くなってしまう時も
ありますがこれからやってみたい事とか
見つけていったら
自然と不安定にならなく
なりました☆ミ

何か趣味に没頭するなり
新しい事に取り組むなり
してみると自然と
忘れられますよ☆ミ
    • good
    • 0

気づいてくれて良かったと思いますよ!


昔は昔!今は今!
割り切って彼を信じてあげてください
でももし、本当に不安なら彼にその気持ちを伝えるのもありかと…
反省してくれてるのなら、きっと話は聞いてくれるはずです!
結婚まで考えてくれてるのは、とても幸せですね!
頑張ってください♡
    • good
    • 1

ありがとうございます(^^)


何かボクの方がアドバイスもらったみたいですね…^_^

携帯提案の件は、もし、彼が仕事でアドレス件数が何百件も入ってる場合は、厳しいかもしれません^_^

その時は、何か別の方法で考えてみて下さい!
彼がぷにさんのことを本気で考えてくれてるならば、難題を出しても飲んでくれますし、ついて来てくれます!

その難題提案が、本気度チェックを探れる方法だと思いますよ…
ちなみに私の嫁さんは、全部飲んでくれました(^^)
結婚までは、半年交際、両親合意の上、2年間の同棲生活の末、結婚しました(^^)
    • good
    • 0

40代、男性です!


今は、結婚して2人子供もいますが、私の場合は、今の嫁さんの方が元カレの電話番号を消してなかったので消してもらいました…
なぜかというと、私も真剣に結婚考えてたので、真剣に話し、ある日、着信があったので、先行きが不安になったからです!
着信があり、ケンカをし、問いただしたところ、別に終わってるし、消してなかっただけとのことでした…
私は、自分の元カノ番号とかは全部消してたので、そんな感じなら、消したとしても、向こうは消してないので、着信拒否をすればいいことですが、納得いかなかったので、嫁さんだけでは、申し訳ないかと思い、一緒に番号ごと携帯を変えてしまう提案をしました。
そして、了承し、一緒に変えてくれたので、その後、安心でき、さらなる思い出を重ね、結婚しました!
お陰様で、もう15年でお互い、浮気等も一切なく、幸せに暮らしてます(^^)

相手がどこまで、本気で自分のことを思ってくれているかを確認できてから結婚の方がいいと思いますよ!
当然、好きならば、交際は、続けるべきですし、やはり、不安がとれないということであれば、人生長くないし、いい人は、いっぱいいますので早目の見切りをつけた方がいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
携帯を2人で変えるのは思いきりましたね!
でもこれから付き合っていくのに余計な心配や不安をなくすのには名案だと思いました!
彼に提案してみようと思います!

そして今とても幸せそうで私まで嬉しくなりました(o^^o)
これからも末長く幸せに平和に暮らせることを祈っております!!

お礼日時:2017/01/21 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!