プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で知り合った彼。
私は既婚女で、相手は独身男です。

2年前に、私が「夫とは離婚しない!」と言ったら、なぜか別れることになりました。
そして彼は出会い系に再登録をして新しい人を探しているようでした。
私は、突然フラれて悲しかったため、2年間毎日ストーカーのように彼の出会い系サイトのプロフィールを見に行って、足跡をわざと残して私の存在を彼にアピールしたりしていました。

先月、私が「もうすぐ離婚するよー」と近況報告のメールをしたら、なぜかその男性は2日後にサイトを退会していました。
そしてそのまま1カ月間、出会い系にはいないようです。

彼から私にとくに連絡はありません。

この状況で考えられることはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

“ように”ではなく、貴方はストーカーです。



ストーカーから“貴方のために結婚する準備をしたから、責任とって結婚して”と連絡が来たのですから、怖くて逃げたのでしょう。
    • good
    • 0

彼は真剣に恋愛をしたかった。


「夫とは離婚しない」
離婚はしないけど、出会い系で男を探す人に対して、
「自分と付き合っても、この人は同じことをするんだろうな」
と思ったんでしょう。
    • good
    • 0

サイトでいい人をみつけたのでは?

    • good
    • 0

近況報告を聞いたことで冷めたのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!