Fカップの胸が本当にコンプレックスです。巨乳の人にしかわからない悩みなので巨乳の方に答えて欲しいです。胸があっていいことはなんですか?もっと綺麗にスラっとTシャツを着こなせるくらいの胸になりたいです(T_T)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

分かります。

私も若い時は辛かった!
太って見えるし…カッコよくないんですよね〜。
でもね、胸って年取ると、小さくなってくるし、垂れるんですよ。
今になって、あの時の胸をもっと活用すれば良かった!大事にしてあげれば良かったと後悔しています。

今からなら遅くないです。大きい胸が嫌だと嘆くよりも、年をとっても綺麗な胸でいられるように、筋トレしたりマッサージしたりしていたわってあげて下さい。

私はもうおばちゃんですが、皆にスタイルいいね。って言われたり、この歳になっても男性に褒められチヤホヤされますよ。

ブラジャー外せば垂れてるからダメだけど(p_-)
    • good
    • 0

体育の時とかは巨乳の友達は布でしばってました。

嫌じゃなければ結構効果あると思います!(私はそんなに巨乳じゃないですwごめんなさい)
    • good
    • 0

脂肪吸引で小さくしてみては?ちなみに太ってる人は


巨乳とは言いませんよ。
いいですか?
    • good
    • 0

いいことは、男性が優しいことですかね………。


それも虚しいのですが。

ペタンコだと痩せて見えますし、
服が格好よく着こなせますし一番良いと思います。
夏場は特に。

邪魔なだけですよね、肩凝るしDカップ以上はブラも若干高いですしね。
    • good
    • 0

侮辱なんて全く思いません。


何処でそう思うのか?
女性がそう言うならそれって僻みにしか聞こえない。
別に男性はみんな大きければいいってもんじゃないし、程よいサイズの方が好きな人も多いと思います。
というか男性が胸が好きだから大きくても魅力に…ってそういう問題じゃないかとおもいますけどね。
男性目線の胸でしか捉えてない。

それは置いておいて私も同じような悩みはあるのでコンプレックスはわかります。
他の部分は大丈夫でもボタンがのところが引っ張られ開いている形になってカッコ悪い。両面テープで開かないようにしてた時期もありました。
そしてブラジャーのサイズがなかなかないから可愛いのがない。

胸が大きいとからかわれる。
久しぶりに会った小学校の先生に(女)「胸大きくなったね」
小学生から結構大きかったので「胸ばっかり大きくなって」と近所のおじさんに言われてセクハラ。

胸がペチャンコよりはあった方が私はいいと思いますけど邪魔で仕方がないから大きくても意味ないですよね。
年取れば他より垂れるでしょうし。
胸を小さく見せるブラジャーもあるので試してみましたか?

でもスタイル良かったとして胸が大きいなら魅力的ですけどね。
    • good
    • 0

おはようございます。


きっとその発言は胸が無い女性を侮辱していると捉えられる可能性があるので、気をつけた方が良いと思いますが、
男性が女性の胸に魅力を感じる事は、本能であると思います。
みやたむさんが、惚れた男性が巨乳好きならコンプレックスも魅力になると信じた方が良いと思います
    • good
    • 0

間違えた^^;


身長−115キロね^ ^
    • good
    • 0

わかります^^;


ジョギングしても揺れて胸が痛いのですよね。
でも、皆から羨ましがられますし、男性からも優しくしてもらえます。

身長−125くらいに痩せたら、大きくてもすっきりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました

巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました。
そして私が大の巨乳好きです。

もちろんそれだけが彼女を好きなった理由ではないのですが
巨乳でかわいらしいという点は、確実に好きになった理由です。

このことをストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。
それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。

自分としてはそのコンプレックスを上手く扱ってあげれば
彼女と交際関係になれるんじゃないかと思います。
ただ、私が大の巨乳好きであること知っているので
私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。

少しずつデートを重ねていきたいとも思っていますが、やはり胸に目がいってしまいますし
おうちデートした時はついつい触りたい気持ちにかられます。


女性で巨乳の方、またはそういった経験のある男性の方アドバイス下さい。

Aベストアンサー

 その女性にとってコンプレックスであることを知っているのに、わざわざ伝えるなんて無神経ですよ。コンプレックスとして固まっている間は、誰にどんなに褒められても嬉しいどころか傷付くばかりですよ。

 そのコンプレックスを上手く扱ってあげれば?貴方は人をなんだと思っているのですか?扱われたい女性などいませんよ。恋をし合いが育てられる男性を求めているのです。扱いたい男なんて不要です。

 従って、文面からは巨乳で可愛い部分だけが好みであって、彼女自身を好きなのではないとしか思えませんが。現に、> 私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。 ということは、彼女にそれがバレているからでしょう。
 
 貴方自身が、デートを重ねる中で彼女自身を人として認められ恋することが先でしょう。彼女がおうちデートというチャンスを与えてくれているのですから。

Q大きい胸が恥ずかしい

こんにちは。高校二年の女です。
大きい胸(G65)が恥ずかしくて悩んでいます。
夏は薄着になるので私服でも目立ちますし、学校の水泳の授業で水着を着るとすごく恥ずかしいです。
ちょっとした振動で揺れるので、走るときも邪魔になります。
それだけならいいんですが、周囲の視線がすごく気になるんです。
私は運動部なのですが、揺れていると特に男子がじろじろ見てきます。
男子が、私の胸を見ながらヒソヒソ言ってるんです。
このまえは「○○(私の苗字)って胸でかいな」って言っているのが聞こえました。
はずかしくて、夏休みの練習はほとんどサボってしまいました。
二学期に水泳の授業があり、考えるだけで憂鬱な気分になります。


もう嫌です。なんとか胸を小さくするか、目立たないようにする方法ないでしょうか?
出来たら普段着と、水着と両方アドバイスください。

Aベストアンサー

20代前半♀です。

まず、回答を答える前に、みなさんの回答に対しての意見を言わせていただきます。「胸大きいならいいじゃん。自信もったほうがいい!」とか「世の中には胸の小さくて悩んでいる人がいっぱいいるから、ぜいたくな悩みだ。」というような意見は、はっきりいって質問者さんに失礼だと思います。
胸が大きくて悩むのは、胸が小さくて悩むのと、悩んでいることになんら変わりありません。むしろ胸が大きいほうが、性欲の強い高校生の男子に、性的な視線で見られることがどうしても避けられないという点から見れば、胸が小さいということより深刻なように思えます。質問さんがこんなにも悩んでいるというのに、自信をもて、というのは高校生である質問者さんに対して無神経だと思います。

それで、本題についてですが、1番目立たなくするのに有効なのはブラでしょうね。今はいろいろな機能がついたブラが販売されています。質問者さんにお勧めなのは、横揺れしないように、ワイヤーがきちんと横まで入ったもので、しっかりカバーしてくれるものがいいでしょう。そうなるとワコールなどの名の知られたブランドが品質的にも安心ですし、種類は豊富で、長持ちします。ただし、お値段が高い。でも、そうは言っても、整形手術に比べれば断然安いし、2つあればなんとかなります。まず、お母さんに相談してみて、一緒に買いにいってみてください。

水着については、私も体型に自信がなかったので、やっていた技ですが、なるべくプールサイドでうろうろしない、ということですね。水の中につかってしまえば、もう分からないです。

と、こんなアドバイスとも言えないようなアドバイスしかできませんが、めげないで下さいね。

20代前半♀です。

まず、回答を答える前に、みなさんの回答に対しての意見を言わせていただきます。「胸大きいならいいじゃん。自信もったほうがいい!」とか「世の中には胸の小さくて悩んでいる人がいっぱいいるから、ぜいたくな悩みだ。」というような意見は、はっきりいって質問者さんに失礼だと思います。
胸が大きくて悩むのは、胸が小さくて悩むのと、悩んでいることになんら変わりありません。むしろ胸が大きいほうが、性欲の強い高校生の男子に、性的な視線で見られることがどうしても避けられないとい...続きを読む

Qどう克服したらいいですか?(巨乳の悩み)

私は胸が大きくて、そのことでよくからかわれます。
しかし胸を隠すためにユルい服を着ると、太って見えるので体にフィットする服をきます。お洒落が好きですし、大人っぽい格好が好きです。見た目「カッコイイ女」になりたいです。
でも街中ですれ違いざまに胸のことで何か言われると、恥ずかしくて悲しくてやりきれない気持ちになります。
自分はいやらしく、おバカさんに見えるのかも知れないと思うと辛いです。巨乳の芸能人でも、賢そうな人って少ないですよね・・・。
同じ巨乳の方で、「こう考えればいい」「こんな風に行動すればいい」という意見をお持ちのかた、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

27歳、Hカップです。
お気持ちよ~くわかります。

子供を産んで母乳で育てたら小さくなるかも・・・
と期待してましたが、私の場合は逆に大きくなって
しまって、さらに垂れてしまいました。
昔は必死に隠そうとしてたけど、今は開き直ってます。
だって隠そうとしても隠れないんですから(笑)
それと、ダンナが私の胸をすごく褒めてくれるので
自信がもてるようになったんです。

今はジロジロ見られるかもしれませんが、年を取れば
誰も見てくれないんだろうな、と考えてどんどん見せてやりましょうよ!

大きい胸はあなたの魅力の一つなんです。

Q乳輪が大きいのが悩み。 萎えますか??

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・・・orz
できれば縮小手術とかレーザーで小さくしたいですが
今は学生だしお金がないので、できません。
だけど、こんな胸で彼氏とエッチして
嫌われてしまうのが恐いから、エッチに対しても恐怖感があります。
やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?;
たまに大きいほうがいいという方もいると聞くけれど
若い男性だったらやっぱり嫌ですよね。
それに自分としても嫌なのです。

なので、男性の意見と
同じ悩みを持っている女性などの意見を聞かせてください!!
胸筋を鍛えたら、少しは引き締まったりしないのかなぁ・・・。

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・...続きを読む

Aベストアンサー

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。
だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんです。
男というのはみんなおっぱい大好きなので、DカップEカップの女の子が嫌いな男はめったにいないです。
乳輪がでかいとか小さいとかどっちゃでもええんです。人気AV女優さんでも乳輪の大きい人はいますしね。
そんなことにコンプレックス感じるなんてもったいないです!
手術とかレーザーとかそんなこと考えないでください。自分が彼氏ならその方が嫌です。自然が一番いいんです。
他人からみればなんだそんなことぜんぜん気にしないよということでも、本人はめちゃくちゃ気にして人生損してるってことはけっこうあるもんです。
自信持って大丈夫ですって。

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。
だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんで...続きを読む

Q胸の大きい女性は職場でどうしていますか

26才女性です。
職場の1年後輩の女子社員に胸の大きい子がいます。
彼女はどちらかと言えば周囲を気にしない性格で、別に自慢するわけではないのですが、平気でタートルネックのセーターで巨乳を揺らせて社内を歩いたり、ブラウスのボタンが千切れそうな服装で目の前に立たれると、同性でも思わず目をそらすことがあります。

当然男子社員の好奇の視線を集めたり話題にされることも多いのですが、彼女は仕事も良く出来ますし人柄も誰からも好かれる性格で、女子社員の間でもそのことを除いては良好な人間関係が保たれています。

私も彼女ほどではありませんが普通よりも胸が大きいので、学生時代からいつも話題にされることが多く、私の場合はそれがいやで目立たない服装を選ぶように苦労してきました。

先日職場の上司から彼女の服装について、上司とはいっても男からでは言いずらいことなので、先輩として君から忠告してほしいと言われました。

しかし、私は普段彼女と親しく付き合っているわけではなく、もし彼女の心を傷つけるようなことになれば、職場の人間関係を大きく損なうことになりかねません。

いっそ「私には出来ません」と上司に言うべきなのでしょうか。それとも職場で女子社員の胸の大きいことを気にすることが間違っているのでしょうか。

26才女性です。
職場の1年後輩の女子社員に胸の大きい子がいます。
彼女はどちらかと言えば周囲を気にしない性格で、別に自慢するわけではないのですが、平気でタートルネックのセーターで巨乳を揺らせて社内を歩いたり、ブラウスのボタンが千切れそうな服装で目の前に立たれると、同性でも思わず目をそらすことがあります。

当然男子社員の好奇の視線を集めたり話題にされることも多いのですが、彼女は仕事も良く出来ますし人柄も誰からも好かれる性格で、女子社員の間でもそのことを除いては良好な人間関係が保...続きを読む

Aベストアンサー

45才の男性会社員です。
質問を拝見してあなたのことが一番心配になりました。
きっと今日まで10年もの間いつも自分の胸の大きさを気にしながら生きてこられたのですね。
どれだけ傷つき耐えてこられたのかと思うと心が痛みます。

この国の社会は平均よりも少しでも異なるものを異端と決めつけて、揶揄したり極端な場合には排除しようとする狭量な国民性を持つ一面があります。
これは実に腹立たしく悲しいことですが現実です。

あなたは後輩の社員の方を「周囲を気にしない性格」とおっしゃいましたが、そうでしょうか。
あなたが自分のプロポーションを殺してまで少しでも平均に近づこうと努力したように、彼女なりに悩んだ末に選択した彼女の生き方ではないのかと思われてなりません。

私は彼女の勇気ある選択に心からの称賛を贈りたいと思います。逃げの努力はいつかきっと限界が来るからです。
やがてあなたが親になった時に、あなたの生き方がお子さんに反映されることをお考えください。
男の私が言うほど簡単なことではないでしょうが、あなたの個性を生かす服装で胸を張って生きていかれることを望みます。

肝心の質問にお答えしていませんでしたね。
上司の方には「私は彼女の生き方を尊重したいと思いますので」とご返事なさってはいかがでしょうか。

45才の男性会社員です。
質問を拝見してあなたのことが一番心配になりました。
きっと今日まで10年もの間いつも自分の胸の大きさを気にしながら生きてこられたのですね。
どれだけ傷つき耐えてこられたのかと思うと心が痛みます。

この国の社会は平均よりも少しでも異なるものを異端と決めつけて、揶揄したり極端な場合には排除しようとする狭量な国民性を持つ一面があります。
これは実に腹立たしく悲しいことですが現実です。

あなたは後輩の社員の方を「周囲を気にしない性格」とおっしゃいましたが、そうで...続きを読む

Q胸(乳房・おっぱい)が重たくて辛い

タイトルの通りですが、胸が大きくて、重いのです。
胸が重いといっても病気などの意味で重いのではなく
物理的に、おっぱいが重たくて、痛いんです。
(人に相談し難く真剣に悩んでおります、冷やかしなどはご遠慮ください。)

外出時はしっかりしたブラや補正下着を着用しているからかそこまで重く感じないのですが、
家でノンワイヤーのスポーツブラを使用し、ゆったりした服装ですごしている時が特に辛いです。
座ってパソコンなどをしていると、胸が下に引っ張られるようで根元?が常にダルく、猫背になり、少し胃も圧迫されている気ががします。
ですがワイヤー入りブラを常用すると苦しいし、乳ガンのリスクが増えると聞いたので、
できれば家ではノンワイヤーの下着で過ごしたいです。
また、仕方ないとは思いますが就寝時はブラを外すので、寝起きもとても胸がだるいです。

新品のスポーツブラを着用している時はまだマシなのですが、すぐに伸びてしまうのか
数週間で胸のダルさを感じるようにます。頻繁に買いなおさなければいけないのでしょうか。
机に胸を乗せて体重をかけると一気に楽になるのですが、ちょうどいい高さでもないので常にできる訳でもなく・・・つい手で胸を下から持ち上げるように支えてしまいます。
常にお風呂やプールに入っている時のように楽に過ごせたらどんなに快適でしょうか・・

家にいる時の胸の重さ、なにか少しでも楽になりそうな方法がありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

タイトルの通りですが、胸が大きくて、重いのです。
胸が重いといっても病気などの意味で重いのではなく
物理的に、おっぱいが重たくて、痛いんです。
(人に相談し難く真剣に悩んでおります、冷やかしなどはご遠慮ください。)

外出時はしっかりしたブラや補正下着を着用しているからかそこまで重く感じないのですが、
家でノンワイヤーのスポーツブラを使用し、ゆったりした服装ですごしている時が特に辛いです。
座ってパソコンなどをしていると、胸が下に引っ張られるようで根元?が常にダルく、猫背になり、...続きを読む

Aベストアンサー

ただ 私の場合 肩はそんなに凝らないですよ 疲れる感じも減りました

というのも 乳首に磁気入りのピアスをしたからです
これは割りと効果あるらしいです 

垂れ防止にもなるみたいで

ただ胸は楽にはなりませんので やはり根本的な解決にはならないかと

Q乳でかめの方・・・・視線気になるときありません?

乳でかめ、、、なんてヘンな言い方ですいません^^;
「巨乳」というのもなんだったので。。。

私はいわゆる爆乳でないですが、アンダーが65なせいか、Eカップなのに
でかめにみえます。
彼氏は喜んでくれてるので、それはそれでいいんですが、
会社等でシャツをきてるとどうしてもボタンがきつきつになってるんですよね。
で、男性社員の目が胸にきてるのを感じることが多なのです!!

はっきりいって彼氏や気のある人以外に見られると
すごいいやな気分で、つい姿勢を悪くしてしまったり、
できるだけゆったりした服を着るようにしてます。


男性にとっては下心とかいう以前にただ本能で見てしまうだけ
なんでしょーが、結構不愉快なんですよね。
勿論うぬぼれてませんよ(笑)ただ見られる、てだけのことなので。
因みに露出する服とかはすきじゃないのできてません。
性格も結構さばさばした性格なので、男を誘ってる(笑)風の雰囲気もかもし
だしてないんですよね、、、、

同じように、胸に視線をかんじて、不愉快に思われる女性っていますか?
あんど、胸に目がいく男性・・・その心境はいかに。
いろいろ体験談等を聞かせていただきたいです。

乳でかめ、、、なんてヘンな言い方ですいません^^;
「巨乳」というのもなんだったので。。。

私はいわゆる爆乳でないですが、アンダーが65なせいか、Eカップなのに
でかめにみえます。
彼氏は喜んでくれてるので、それはそれでいいんですが、
会社等でシャツをきてるとどうしてもボタンがきつきつになってるんですよね。
で、男性社員の目が胸にきてるのを感じることが多なのです!!

はっきりいって彼氏や気のある人以外に見られると
すごいいやな気分で、つい姿勢を悪くしてしまったり、
でき...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちよ~くわかります(^^;
私も『乳でかめ族』の一員です。な~んか巨乳って言葉はイヤなんですよね・・・
『巨』の字がイヤなんだと思うんですが・・・(^^;

今は私は育児中で専業主婦になってるので、あまり男の人と接することもなく、hanakosan2003さんのような悩みとは無縁になってますが、学生時代から独身の頃はすご~くイヤでした。
 わりと小学高学年の頃から胸があったので、他の子(男子も女子も!)からかわれるのがイヤで猫背になりました。
それからはず~っと胸が目立たない服を着ていて(最近は身体のラインがめだつカットソーとかが主流だから苦労します・・・)、通販のフェリシモで売っている、『大きい胸が小さく見えるブラ』を購入したり・・・
会社の制服も、本当は9号でよかったりしても、ついつい胸が目立つのがイヤで、11号を着ていたりしました。
好きになった人に、『胸が大きいから君が好き』というような事を言われて、すごくショックで、私自身の性格とかじゃなくて、胸だけなのね~と幻滅してしまい、付き合わずに終わってしまったりもしました。しかもそのショックで拒食症っぽくなり、15kgくらいやせたんですが、それでも胸は減らないし、逆に他が細くなった分、よけい胸が目立つという悪循環にはまりました~(ふふ、立ち直るのに時間かかったわ)
なんとも思ってなかった同僚(男)にもやはり胸の事を言われている、と知った時には嫌悪感がすご~くありました。言った側はどう思ってるのかわかりませんが、やはり言われた側は気持ち悪いです。なるべく気にしないようにしていましたが、相手が酔ったときにしつこく私に『胸でかいよね~』等と言ってきた時などはビシっと言いましたが・・・(もうちょっとで殴るとこだった)

 これがフェロモン系でかっこいいタイプの人間だったら、胸が大きくてもよかったのかもしれませんが、私もさばさばしている、どっちかというと色気より食い気タイプだったので、性格と体型のアンバランスがイヤでイヤで、コンプレックスでした。

ただ、経験者としては姿勢が悪くなると身体があちこち影響がでます。
なので、なるべく胸が目立たない服を着て、背筋は伸ばしていることをオススメします。私は猫背+脊柱側湾になりました(ToT)
 たしかに人間、髪が薄い人がいればつい頭を見てしまうし、何か突出している部分があると見てしまうというのはあると思います。
この胸の事もそういうものに近いんだと思いますが、本人が気にしているであろう事を気にさせないのが、まっとうな人間のマナーだと思います。
 それが出来ない下品なヤツもいます。凛としていても『胸とあの態度のギャップがいい』だのなんだの抜かす輩もいると思います。(ああ、ホントに腹が立つ!!)
たぶん、今後のhanakosan2003さんの人生で結婚後子供を産んだりすると、今度は男女両方からの『母乳?』攻撃にあうと思いますが、もう、ホントにこれは時間が経って体型が変わったり、年齢的に性的な対象として見られなくなるまで、私もhanakosann2003さんもこの悩みとは付き合わなきゃいけないんだと思いますが、なるべく気にしないようにするしかないです。

そんな奴らのために、猫背になる必要はないですよ!

なんだかとりとめもない文章の上、愚痴になってしまってごめんなさい。
お互い強く生きていきましょうね!

お気持ちよ~くわかります(^^;
私も『乳でかめ族』の一員です。な~んか巨乳って言葉はイヤなんですよね・・・
『巨』の字がイヤなんだと思うんですが・・・(^^;

今は私は育児中で専業主婦になってるので、あまり男の人と接することもなく、hanakosan2003さんのような悩みとは無縁になってますが、学生時代から独身の頃はすご~くイヤでした。
 わりと小学高学年の頃から胸があったので、他の子(男子も女子も!)からかわれるのがイヤで猫背になりました。
それからはず~っと胸が目立たない服を着ていて...続きを読む

Q爆乳・巨乳の人って痛そうです。

私は女なのですが、
根○はるみやメ○ミなど「痩せてる爆乳」は胸の大きさというか、重さで鎖骨の下の辺りの皮膚が引力でひっぱられてるようで、なんだか痛そうで・・。
私は普通の乳ですが、ブラをしてても体育の時間などで走ったらおっぱいが揺れて鎖骨の下の当たりが痛かったです。なので、高校時代くらいから思いっきり走った記憶がないです。
エッチの時も起上位の時、揺れて痛いので、おっぱいを押さえながらします(男の人に誤解して欲しくないのですが、アレは感じて乳をもんでいるのではなく、痛いから抑えてるのです。感じてもんでる人もいるんでしょうけどね)

爆乳、巨乳の人は、痛くないのですか?
重くないですか?
そんな彼女を持つ彼氏から見た、彼女の苦労なんてのも聞いてみたいです。

素朴な疑問だったので、聞いてみました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本当には本人で無いと分からないのでしょうが・・・巨乳の昔の彼女の話では、「肩こり」が酷いって言っていましたよ。

巨乳女性は馬鹿だって聞くことが多いですが、
頭はかなり良く、大学も有名校は軒並み合格したけど、運動は駄目でしたね。 子供の時の仰る理由により苦手意識があるらしいです。 

それから、
上向きには寝にくいとか、痴漢は嫌だが、男の目はそれほど嫌ではないが、女の嫉妬?好奇?の目が嫌だそうです。

Q巨乳の女性が巨乳と言われること

巨乳の女性に質問です。
巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか?
「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか?

男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。
だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。
実際、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

 巨乳の部類に入る方・・・かな。
 巨乳でも貧乳でも爆乳でも、「ニュウ」という響きが、「乳」という字面がイヤです。
 チチですよ、チチ。
 メス扱いというか、家畜の乳絞りとか、生々しいものを想像してしまう。

 「胸が大きい」は言われても良いかな。
 周囲では、思春期に胸が大きかった人は、からかわれたりして抵抗がある子が多いですが、私は遅咲きだったので。

Q特に巨乳(爆乳)好きな男性の意見を聞かせてください。

現在 Fカップなのでそこそこ巨乳の部類に入ると思いますが、おっぱい星人の彼氏の影響もあって、Hカップ以上の女性が見てもでかい!!と思うような爆乳にあこがれています。
あまりに大きすぎると、歳を取ってから垂れちゃうとか肩がこるだけとか言われますが・・・最近は、一人でも巨乳専門のAVを見たりして どうすればこんなに大きくなれるのかとバストマッサージしたり、豆乳とかイソフラボンを積極的に摂取したり、彼にも協力してもらっても生理前のパンパンに張った状態で寄せてあげてGカップがやっとxxx

巨乳好きな男性にお聞きしたいのですが、Hカップ以上だとでかすぎて引いちゃいますか?それとも大きければ大きいほどいいものなのでしょうか?Fカップ程度じゃものたりませんか???

Aベストアンサー

女性にとって、おっぱいというのは悩みの種になるんですね。
このサイトでも、「小さ過ぎる」と言っては悩み、逆に「大き過ぎる」と言っては悩み、人それぞれです。
男は、どう女性のおっっぱいをどう見てるのかといえば、
巨乳好きもいれば、小さい方がいいというのだっています。
巨乳好きでも、大きけりゃ大きいほどいい、大きすぎるのはダメ○○カップまでだとか。
いや、大きさじゃない形が問題だ、というのもいる。
胸の大きさ形なんかどうでもいい、お尻が…というのすらいます。

結局、好みは人それぞれ。
爆乳にあこがれる自分の気持ちもあるかもしれないけど、puipui625さん自身も言ってますよね
「あまりオッパイに固執するのってどうなんだろうと思い…」
それなら、人がどう言おうと、今の自分のおっぱいを受け入れちゃえばいいんじゃないのかな。

ちなみに、
私も大きいおっぱいは好きです。でも、カップでいえばD,Eカップぐらい。Fカップはもう十分過ぎです。
いわゆる爆乳は引きます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報