いまさらな質問で申し訳ございません。
楽天、ヤフーといったメジャーサイト以外で
オークションが熱いと言うサイトがあったら教えてください。以前はMYトレードというところを使用していましたが閉鎖になり、かなりショックで、知ってる方もいると思いますが、できれば、あんな熱いサイトがいいな~!
よろしく願います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はヤフーもやっていましたが、有料後は利用していません。


今は、e-BAYという所だけです。定期的に掘り出し物がでてきます。
今の家電はほとんど揃えました(笑)

参考URL:http://pages.ebayjapan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/06/27 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q分かりにくい質問で申し訳ございませんが、.midファイルの音源に.wa

分かりにくい質問で申し訳ございませんが、.midファイルの音源に.wavファイルを使用することは可能のなのでしょうか。もし、可能でしたら、方法等をお書き添え下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

WAVをソフトウェアMIDI音源(Timidityとか)用の音色データに変換して、適当なプログラム番号を割り当てる、という方法はあると思います。
ただし、有効なのは、上で作った環境だけで、例えば、その.midを携帯に入れてもwavの音は鳴りません。

Qmy PC→my PCへのデータ(ファイル)の送信

1台目のパソコン:SOTEC M-250A,Win98SE,IE(OE)5.5,Justhome
2台目のパソコン:SONY VAIO R-505,WinXP,IE(OE)6.0,OfficeXP,Justhome2

1台目のパソコンは自宅で使用(ADSL)、2台目のパソコンは、ほとんど会社で使用(Air'H)。

このような環境下で、双方で作成した文書(ファイル)などを、メールに添付して、
共有して作業が進められるようにしています(自宅でも会社でも作業出来るように)、
今日、気づいたのですが…
自宅のPCを使って「メモ帳」に書いた文章を、会社で使っているPCへ送ると、
ファイルが「メモ帳」ではなく「Word」になってしまっています…。
別に、Wordで作業してもかまわないのですが、これを自宅のPCに送り返せません、
なぜなら自宅のPCに「Oficce」は入っていないからです、
「メモ帳」で書いた文章を「Word」にならないよう(メモ帳のまま)送れないでしょうか?

Aベストアンサー

会社で使っているパソコンが、単に関連付けされているので、Wordで開くようになっているだけだと思います。
だから、会社でその文章を開く時に、アプリケーションから開くを使って、メモ帳を選択すれば、メモ帳のまま保存も出来るので、自宅のPCに送り返すことも問題ありません。

Q大好きなサイトが閉鎖!

ずっと通っていた大好きなサイトがもうすぐ閉鎖されてしまいそうなんです!
そこの作品が大好きで、見れなくなるのが本当に悲しい。管理人さんの事情なのでそれは仕方ない事と思のですが、本当に好きなので、二度と見られなくなるのは嫌です。

そこで消されてしまう前になんとか手元に保存する手段は無いのでしょうか?また、そんなことをしても許されるものなのでしょうか?諦めるのがよいのでしょうか?

・管理人さんはメルアド公開しておらず、掲示板もないので連絡手段が無い状態です。
・個人で読み返したいだけで、誰に見せるつもりも、もちろん転載するつもりもありません。
・文字だけならワードなどに貼り付けられると思うのですが、画像込みの作品で、数も多いので一つ一つコピペだと膨大な時間が…。
・プリンターはありません…。給料日まで買うお金もありません。

Aベストアンサー

現在も公開されているのなら、サイト丸ごと、ダウンロードしてしまうのも手です。HTML構造を解析しながらリンクされている画像類も含めて、全てダウンロードしてくれます。
この手のツールは様々な物が公開されています。Windowsのフリーソフトならこんなのあります(URL参照)

参考URL:http://www.umechando.com/webex/index.html

Q閉鎖したHPを見られるサイト

以前、閉鎖して見られなくなってしまったホームページを見ることのできるサイトを利用したことがあるのですが、
その時は特に使用目的もなかったため、現在アドレスを覚えていません。

英語のサイトで、なくなったホームページのアドレスを入力すると、
そのサイトが記憶しているかつてのホームページが表示されるというシステムだったと思います。
(完全に復元されるわけではなく、画像などは表示されていませんでしたが)

他の人のHPを見ようとしているわけではなく、
現在自分が持っているHPのために、かつて自分が閉鎖してしまったHPの内容が見たいと思い、
そういえばこんなサイトがあったなあ……と思い出してお聞きした次第です。
知っている方がいらっしゃれば教えてくださるととても助かります。

Aベストアンサー

こちらでチェックされてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.archive.org/web/web.php

Qオンラインストレージサイト閉鎖時はどうなる?

オンラインストレージサイトを利用していたとします。
そのサイトの未来的な運営は上向くか下降するかはわかりません。
仮にくしくも下降局面に入り、サイト閉鎖となるサイトも出て来なくとも無いです。
そうした場合オンラインストレージ上のデータはどうなるんでしょうか?
事前に通知はされるとは思いますので、データ移行作業をすれば良いのですが、通知配信時にネット環境が無かった場合その人のデータはどうなるのでしょうか?
大切な写真や何かがアップされていたとしたら。
期限切れデータ抹消となってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

おそらくメールで閉鎖のお知らせが来て、しばらくの間(半年なり1年なり)アップロードは出来ないが移行のための作業は出来るという状態が続き、その間何度かメールでお知らせが来て、ひっそりと閉鎖されて消えると思います。
これまでの経験では、メールサーバー等がこの道を辿り、消えたことがあります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報