プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
アメリカ大統領にドナルド・トランプ氏が就任されましたね。
アメリカでは数々の著名人が反対のデモをしていますね。
アメリカでも好き嫌い分かれる感じですね。
ここの教えてgooのみなさんはトランプ氏を好きですか?嫌いですか?
私、個人はあまり好きではありません。

A 回答 (6件)

嫌いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 13:09

好きです。

日本では考えられない発言をするからです。安倍さんがあの発言をしたら日本にいられなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 13:12

嫌いでは、ないです。

好きか嫌いかはまだはっきりと答えられません。しかし彼の暴食的でワイルドなところは憎そうで憎めないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 13:11

「あめ~りか」と演説で吠えていて好きになれません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 13:10

まだ、就任したばかりなのでわかりませんが。

僕は嫌いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 13:09

髪型は好きです。

すすきみたい。

ここ数日見飽きた質問です。既に出ている質問を少し確認した方が良かったかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

髪型??

お礼日時:2017/01/22 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!