アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度恋愛した人と一度も恋愛してない人の差は大きいですかー?

A 回答 (3件)

大きいと思います。


想像は出来ても実体験とは違いますものね。
人生の経験値の差が。
    • good
    • 0

何に対しての差か分かりませんが。

。。

次回、恋愛する時に差が出るかと言うことであれば、恋愛経験の差よりも、感性(感受性)があるかどうかの方が大きいのではないでしょうか。

それと、何れにしても、パッション(情熱)がないと恋愛は進捗しないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何が言いたいのかわかりませんね

お礼日時:2017/01/21 16:07

経験の有無に大した差は無いと思います。


むしろその中身が問題で碌でもない恋愛経験ばかりならいっそゼロの方がましってもんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0はいくらなんでも無いでしょ

お礼日時:2017/01/21 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!