プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日好きな女性が1人で仕事なので、休みの僕が朝早く来て仕事の準備だけしとこうと思ってます。過去に何回かやって、ラインのお礼もきたことあります。いつも通り準備だけ。仕事大変だけど無理しないでね。を書かれた手紙を置いとくのはどう思いますか?仲はいいです

A 回答 (3件)

手紙嬉しい限りです。

チョコも有ると頭が冴えます。
    • good
    • 0

差し入れのコーヒーでも彼女に持って行ってやれば

    • good
    • 1

私だったら有難いと思います。

素直に嬉しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!