プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノロウイルスになったら病院に行きますが、その原因がわかりましたらスーパーにどの程度保証してもらいますか?

質問者からの補足コメント

  • 病院ではきちんと特定してもらえました。と聞いています。食品からでした。

      補足日時:2017/01/21 23:01

A 回答 (3件)

病院で特定できるのは、ノロウイルスに感染しているかどうかまでです。


そこから先の、感染源や感染源を販売している店舗を特定するのは保健所になります。
    • good
    • 1

感染源が特定できないと無理。

    • good
    • 0

その原因がわかりましたらスーパーにどの程度保証してもらいますか?


って、誰かに移されたのかな〜??
保証はないでしょうね。道歩いていてうつったかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!