プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がタイムラインにすごく自撮りを載っけてます。かわいくないのに。そうゆう子ってどう思います?

質問者からの補足コメント

  • その子、ほかの人が脚とか載ってけたりするとナルシストとか言うんです。矛盾してますよね?

      補足日時:2017/01/21 17:51

A 回答 (9件)

ネットなんて自己満じゃないですか?


その子が人の事言うのは良くないけど自分は言わなければいいと思います
同等になりますよ
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>その子、ほかの人が脚とか載ってけたりするとナルシストとか言うんです。
矛盾してますよね?

矛盾しているといえば矛盾はあるけど。

でも、かわいくない女性が自己主張でするのは
ナルシストとは少し違うよ。

ナルシストは、自分に惚れ惚れして、うっとりするほうだからね。

綺麗ではない女性が、私をみてみて。構ってというのは
また少し違うでしょう。
自己主張する場がないから、タイムラインに載せているのだから。

でもね、女性は一般的には、みなさん自惚れはあるんだよ。
それを表にだすか、ださないかでけどね。

顔はあの人には少々負けているけど、
私のほうがボディはいいのとか、スタイルはいいのよとかね。

自分はブスだからといって、笑顔もなく暗いしょげている女性よりは
ずっといいんだよ。

個性はひとりひとり違うのだから。
貴女がその女性を可愛くないと思っていても
あの子いいなーーと思う男もいるのだから。

こればかりは好みだからね。
同性の評価と異性の評価は、また別でもあるしね。
    • good
    • 6

自分が大好きなんだなぁと思うだけですね。

反応すると、「私なんか可愛くないよー」という強制的なお世辞大会を始めなければいけないので、スルーかな。
自撮りしていても、アナタニハナンノ影響もないのですから、スルーしましょ(*^-^*)
    • good
    • 1

まぁ、若いから出来るので有って婆さんになればやらなくなるだろうから良いんじゃない?

    • good
    • 0

たこおじさんです。



>かわいくないのに。そうゆう子ってどう思います?

かわいくないから、そうするのですよ。
自己主張したいのです。
それと根っこのところでは寂しいのでしょうね。
構ってほしいのですよ。
しかし、案外自分はイケてると思っている場合もあるしね。
「自分はなんで可愛くないのだろう」と、卑下して暗くなっている
女性よりは遥かにいいと思うけどね。

これがいい女だったら、みんなにそう言われているから
必要以上にアピールする必要もないでしょうしね。

>かわいくないのに。そうゆう子ってどう思います?

こう言わずに、友達であれば「かわいいよーー」と
言ってあげましょうよ。

女性は「可愛い、綺麗だ」と褒めているうちに、
本当に可愛く綺麗になっていくのですから。

ただし、それで鼻持ちならない女になっていく子もいますので。
そのあたりは、よく相手を見極めることも必要だけどね。
    • good
    • 7

可愛くても可愛くなくても、自分大好きだなーと引く。

    • good
    • 1

タイムラインに自撮り?!!かわいくても引く‥‥

    • good
    • 0

自分が誰よりも大好きなんだろうなぁと思う

    • good
    • 0

イタイ子だなぁと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!