バツ彼の稲森いずみさんの衣装が毎回とってもかわいくて☆毎回同じブランドなんでしょうか?どこの物か知っている方教えてください☆今日の放送で来ていた、水色の衣装、白いパンツせめてそれだけでもわかれば…よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

直接の回答じゃありませんが。


いつも放送をご覧になっているようですが、番組のテロップをチェックしましたか?
キャストやスタッフの紹介とともに衣裳の提供メーカーも紹介されます。
そこからお店を絞って確認すれば良いと思います。
ブランド名からメンズ、レディースは判断できると思いますので、
恐らくある程度絞り込むことができると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中山忍は中山美穂の妹でしょうか

いま友人と中山忍は中山美穂の妹かそうじゃない かと激論になりましてネットで調べてみたのですがどこにもでていなくてどなたか教えていただければと 質問しました。 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

姉妹です。

参考URL:http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/kazogei/kyodai.html

Qバツ彼の衣装について

先週稲森いずみさんがきていたきれいなグリーンのカーディガン。
ああいう色はなんていう名前なのかを知りたいです。

Aベストアンサー

私も同じこと気になっていました。
衣装毎回可愛いですよね。
自信はないのですがスモークグリーンかペールグリーンではないでしょうか・・?
●スモークグリーン・・http://www.classiky.co.jp/bunshitsu/sp/smoke-green.html
●ペールグリーン・・http://www.marukyo.com/mt/shop/archives/000635.html

Google検索で引っかかったものを適当に挙げたので
ちょっとわかりずらいかもしれませんが、どうでしょうか?

Qバツ彼

バツ彼の最終回を見逃してしましました。
今まで一回も見逃したことがなかったのに、不覚です。
最終回を見た方内容と、最後はどうなったか教えて下さい。

Aベストアンサー

高橋克典は稲森いずみに真剣につきあいたい、というようなことを言うのですが、やはり高橋の状況から信用されず。
高嶋政伸になんだかんだ言われて他の女性達とは別れようと思った矢先、その女性たちのほうからお見合・部署移動などの理由で別れを切りだされます。
「こいつはラッキーだったぜ」と稲森いずみに他の次女性とは別れたとを告げ、真剣さをアピールしている最中、高橋をふったはずの女性が表れ「お見合は断ってきちゃった!」的なことで台なしに。

その間、高嶋政伸は中山忍に告白。家にきて手料理等を振る舞う仲までになりますが、真矢みきからの電話にヤキモキ。

高橋の元奥さんと娘が空港から去っていくと、一人になった高橋のところに稲森登場、ハンカチを渡します。
(結局、高橋の知らないところで高嶋が稲森にいろいろフォローしていたということ)

で、めでたくキス。

後日、他の女性達の誘いを断りつつも、支社からもどってきた女子社員に困り顔の高橋。
さらに稲森に「今日こそは別れてきてくれた?」と言われてまた困り顔。
「明日こそ」と高橋。

といった感じでした。

高橋克典は稲森いずみに真剣につきあいたい、というようなことを言うのですが、やはり高橋の状況から信用されず。
高嶋政伸になんだかんだ言われて他の女性達とは別れようと思った矢先、その女性たちのほうからお見合・部署移動などの理由で別れを切りだされます。
「こいつはラッキーだったぜ」と稲森いずみに他の次女性とは別れたとを告げ、真剣さをアピールしている最中、高橋をふったはずの女性が表れ「お見合は断ってきちゃった!」的なことで台なしに。

その間、高嶋政伸は中山忍に告白。家にきて手料...続きを読む

Qナースのお仕事の朝倉いずみと研修医の関係

「ナースのお仕事」を観て疑問に思ったことがあります。
このドラマは医療ドラマという観点ではないようなので、おかしな点や矛盾点は多いと思います。
でもコメディドラマとしては十分楽しめるのでそれは良いとして…

観月ありさ演じるナースの朝倉いずみが歴代研修医を呼び捨てにしているのはなぜでしょうか?
また、朝倉ナースより何年も遅れて入職したはずの研修医も朝倉ナースのことを呼び捨てにしていますよね。
婦長や主任をはじめ朝倉ナース以外のナースは当然研修医を呼び捨てになんてしていませんし、
研修医が先輩ナースを呼び捨てにするというのもちょっと無理がある気がします。

朝倉ナースと歴代研修医は色恋沙汰になっているようですが、それ以前からお互いを呼び捨てしあっているのは何故でしょうか。

このドラマはシリーズごとに時々観ていただけなので、何か理由があるのでしたら知りたいと思います。
御存じの方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初回から全部見ていましたが、特別、呼び捨てする理由付けは無かったかと思います。

私の推測ですが、
当初、お互い、自分と同等か、相手の方が自分より年下や格下だと思っていたから。
だと思います。

Qバツ彼の高嶋政伸さん

バツ彼の高嶋政伸さんは関根さんがモノマネする
「申し訳御座いません…」
といったキャラと真逆で根の強い男らしいキャラクターですね。
僕はあの感じの高嶋政伸さんが見ててとても好きになりました!
他の作品でこのような感じで出てる作品ってありますかね?(できればレンタルできるのがいいです)
または「これよかったよ」といった御意見でも構いませんので教えてください!

Aベストアンサー

 演技のバリエーションはあまり望めるキャラではありませんが好感度は高いですよね。
 昔同じTBSでやっていた「ホテル」というテレビドラマがはまり役だった気がします。
 公表だったシリーズ物なのでレンタルされているはずです。
 人間模様もいろいろあって楽しいですよ(^o^)

Qゲゲゲの女房で倉田さんがいずみちゃんに

ゲゲゲの女房で倉田さんがいずみちゃんに
お別れの時プレゼントをしたと思うのですけど
その時ちょうど集金が来て見られませんでした。
いずみちゃんは何をもらったんですか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いずみちゃんを描いた絵です。
彼女はプロポーズが欲しかったんですよね。違うかな。

Qバツ彼の衣装

バツ彼の稲森いずみさんの衣装が毎回とってもかわいくて☆毎回同じブランドなんでしょうか?どこの物か知っている方教えてください☆今日の放送で来ていた、水色の衣装、白いパンツせめてそれだけでもわかれば…よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

直接の回答じゃありませんが。
いつも放送をご覧になっているようですが、番組のテロップをチェックしましたか?
キャストやスタッフの紹介とともに衣裳の提供メーカーも紹介されます。
そこからお店を絞って確認すれば良いと思います。
ブランド名からメンズ、レディースは判断できると思いますので、
恐らくある程度絞り込むことができると思います。

Q伊藤美咲さんの画像☆エスメスの時の☆

最近でんしゃ男のドラマにはまって(遅い・・)伊藤美咲さんの大ファンになりました!!!でもヤフーの画像で検索してもエルメスの時の伊藤美咲さんの画像ってなくて・・。髪型とかマネしたいので画像が欲しいんですけど・・。載っているサイトか何かあったら教えてください。またはwindows media playerの画像をコピーできたりしたら教えてください・・。(_ _(--;(_ _(--;

Aベストアンサー

じゃ2つ目の質問に。
WMPで画像キャプチャ(コピー)も出来ますが、そういうソフトをいれないと。
ならば標準でキャプ機能のある(なんと!!連続キャプ出来る)このプレイヤーを使ってみてください。
キャプ設定は起動して環境設定→左ペインの一般→キーボードタブ→追加ボタン→命令の種類とショートカットキーを設定

http://www.gomplayer.jp/index.html

参考URL:http://www.gomplayer.jp/index.html

Qバツ彼の高橋克典の同僚女性の二人

 バツ彼というドラマで高橋克典演じる役が勤めている会社のオフィスに高橋に惚れている女性が2人登場しましたが、あの人達は何という女優さんなんでしょうか?。
 
 情報が無いので困っています、
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホームページのキャストにのってます。滝沢沙織さんと北川弘美さんではないでしょうか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/batsukare/main.htm

Q☆教えてください、韓国ドラマ&映画☆

韓国ドラマ&映画に出てくる、スター、ロケ地、名所や、
韓国ドラマ&映画を通して、韓国の文化や風習、価値観、簡単な韓国語などを紹介してるホームページを教えてください!どんな情報でも構いませんのでどなたかよろしくお願いします☆

Aベストアンサー

↓ ここはどうですか?

参考URL:http://bb.goo.ne.jp/special/korea/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報