一人暮らしで恥骨を骨折しました!
あまり動けないので何かいい知恵があれば教えて頂きたいです!69才 男性

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お大事に。

    • good
    • 0

投稿出来る状態から救急車を要するほどの状態ではないと判断されますので、タクシーで病院へ行って下さい。


救急指定病院であれば夜間救急外来も有るはずですので受け付けてくれるはずです。
タクシーを呼ぶ際には事情をタクシー会社へ説明して下さいね。
年齢的に介護タクシーを回してくれるかも知れませんし希望しても良いと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バタバタしてて お礼遅くなりました!
救急車を呼んで病院までいき…診断結果…ひと月半すると恥骨が繋がるそうです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/24 21:51

救急車を呼んで下さい。


早く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バタバタしてて お礼遅くなりました!
救急車を呼んで病院までいき…診断結果…ひと月半すると恥骨が繋がるそうです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング