アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
17歳で上の前歯だけ矯正したいです。
この歯だといくらかかりますか?
画像が曲がっていたらごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

「質問です。 17歳で上の前歯だけ矯正した」の質問画像

A 回答 (3件)

カウンセリングで検査を受けて値段だけ聞くのもアリですよ!歯列を治すということは上下の咬み合わせを正すということですから何処をどのくらい動かさなくてはならないかは検査次第です。

上顎の前歯だけでは判断できません。専門医に全体を見てもらった方が確実です。
    • good
    • 1

わたしは口腔外科でマウスピースを作ってもらい


毎晩寝るときにやっていたら、自然と前歯の出っ歯がなくなりました。
    • good
    • 0

部分矯正の項目をご覧下さい。



http://haisha-yoyaku-blog.jp/partial-correction- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!