プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に大抵の社会人のカップルは月に2〜3回、最低でも1回くらいの頻度でHをしていると聞きます。

私は20代の男ですが、付き合って4ヶ月になる同い年の彼女がいます。初めての彼女です。
これまで一度だけ泊まりで旅行に行った際、初めてHをしたのですが、それ以外はデートして帰るといった流れで付き合ってきました。
彼女は元彼と何度もHの経験があるようです。相手が一人暮らしだったため、頻繁に行ってたみたいです。

私も彼女もお互い実家暮らしなので泊まり旅行に行く以外なら普段であればラブホテルに泊まるくらいしか方法はないですよね。(車内とかはあり得ないです。)

要は彼女と付き合って4ヶ月にもなるのに今まで一度のみしかHしていないのです!
お互い平日は仕事なので土日ですが月に2〜3回は会っています。

初めての彼女ということもあり、Hに誘う経験もなかったためどうやってそういう機会を普段から作ればいいのでしょうか?
それとも、私達のようなカップルの場合は泊まり旅行以外は諦めてHなしのデートを楽しむべきなのでしょうか?

私はHなしでも彼女を大切にしていきたいと思っていますが、彼女がどう思っているのかそちらも少し心配です。以前、Hをした際も『私に触って欲しい』という発言をしていたので。

A 回答 (3件)

これを機に、一人暮らしを始めてはどうでしょう。


お部屋で一緒にテレビ見たり、
泊まったりしたら、
自然な流れでスキンシップも取れると思います。
実家で母親に料理や洗濯などの面倒を見てもらっている男性より、自立している男性の方が印象も良いですし。

私も1度だけ、実家暮らしの男性と付き合ったことがありますが、
お互いに実家暮らしなので、会えるのも月に2回くらいで、1年付き合ってエッチしたのは3回でした。
気を付けないといけないのは、月に2、3回しか会ってない場合、毎回ホテルに誘うのは、体目当てなのではと不信感を持たれやすいです。
かといって、月に1回だけ誘っても、生理や体調の関係で出来なくて断られる場合もあると思います。
    • good
    • 16

クルマ持っているならそれでラブホに入るのが一番合理的で自然ではないでしょうか。


私はもっぱら休憩ですが(笑)

平日の夜デート(徒歩)でも休日デートでも彼女がOKなら行きたいと思った時に行ってます。
朝から直行して一日中いることも‼︎

あなたも誘ってみたらいかがでしょう。
    • good
    • 3

私も彼氏も実家暮らしで、お仕事はお互い不定期でしたが、ラブホテルから出勤することは何度もありました。

(つまりお泊まりですね)
Hの頻度は平均すると週に1、2回です。
もともとHが好きでない女の人もいますが、彼女さんの場合、触ってほしいと仰っているのでデートの帰り際などに誘ってみるのもアリかもしれないですね。
私だったら嬉しいなーって思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A