洋楽について教えてください。ダンス、ヒップホップ、ハウス、ロック、ソウル、R&B,これらの違いを教えてください。私は数年前に友達に借りた、brandyの
NEVER-S.A.Y-NEVERと言うアルバムが大好きなのですが、もし知っていたら、
これのジャンルは何か教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

★どうすれば超巨大な本場 アメリカカントリーミュージックが 良く分かるか? 無料 超簡単


★究極のカントリーインターネットラジオ他と全米最大カントリーミュージックのサイト CMT他


★カントリーインターネットラジオ アメリカ製 無料 冷静に1つずつ単語読んだら中学生レベル
★曲名・アーティスト名殆ど出ます 【カントリーに限らず洋楽新旧ほぼALLジャンル 超簡単OK】
1CLUB.FM ホームページ  左側真ん中 カントリー COUNTRY クリック 出てきた好きなところ クリック
http://www.1club.fm/
181.FM ホームページ左側真ん中 好きなところ クリック
http://www.181.fm/
ACCU  RADIO ホームページ真ん中上側 好きなところクリック  出てきた好きなところクリック
http://www.accuradio.com/
1.FM ホームページ  好きなところ クリック    たとえば ウインドウズメディアプレーヤーなら
128K クリック  数字が大きいほど高音質
http://www.1.fm/


★カントリー動画
YAHOO.USA http://www.yahoo.com/
(1)ホームページ 左側 真ん中から カテゴリー 【MUSIC】 クリック
(2)出てきたホームページ 左上側 【MUSIC VIDEO】にカーソル合わせて 中の下側
(3)【VIDEO STASTION GUIDE】 推奨 クリック  http://new.music.yahoo.com/videos/stationguide/
(4)ページ内 COUNTRY 上側  あるいは カテゴリーから あるいは下側のMORE VIDEOから  COUNTRY クリック http://new.music.yahoo.com/videos/stations/Count …


(1)ビルボード USA  アメリカ現在の各音楽ジャンルの  順位チャートとビデオクリップの塊り 
当然英語のみ http://www.billboard.com/
(2)順位の場合 CHARTS ビデオの場合 VIDEO    クリック   http://www.billboard.com/#/video?tag=nav     
(3)上側の各カテゴリークリック 各音楽ジャンル  そして左右の少し出た耳 左右にクリック
【HIP-HOP  POPS  COUNTRY  ROCK DANCE RAP R&B  SINGLE ALBUM他】
★CD屋よりも ダイレクトで 正確な順位 VIDEO クリップもフルコーラス ほぼオールジャンル


★インターネットラジオ のかたまり    教科書?
これで全てのインターネットラジオがわかる?
http://www.vtuner.com/
http://vtuner.com/setupapp/guide/asp/BrowseStati …

★AMERICAN COUNTRYMUSIC  TOP40   http://www.ct40.com/


★FREE  1000  SONG MOBILE DOWNLODE   
http://www.ez-tracks.com/Country.html


★全米最大カントリーミュージックのサイト  CMT COUNTRY MUSIC TELEVISION
日本でも某カルト団体の勢力が終盤を見え隠れしてか アメリカ政府関係者も日本での長らくのVIDEOクリップ閲覧禁止措置が解除されたようです

★CMT ホーム http://www.cmt.com/
上側の MUSIC TV あたりチョコチョコ触ってますと大物VIDEOクリップ等々に当たります
使い方は YOU TUBEと基本同じです

A~Z内で殆ど全てのカントリーミュージシャンのホームページへいけます 絶対にお試しを


英語が苦手なら  GOOGLE ツールバー    YAHOOツールバー  インストールしてページ丸ごと日本語に変換してしまいましょう

みなさんもためになる情報お書きくださいませ♪
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

 1920年代、白人は黒人の音楽(ジャズ)で踊り狂うことを覚えたけれど、そのうちに黒人のブルースと白人のカントリーミュージックが合体してロックが出来あがったわけです。


 そのロック(この場合は1950年代のもの)が世界的に流行ったおかげで、白人が似たような音楽(1960年代の有名なロック、ポップス)を作る土台ができましたが、お門を盗られた黒人たちは、今度は彼ら独特のリズム感を生かして1970年代にはソウルミュージックを生み出します。
 この時代のソウルは非常に明るい感じの曲が多く、アレサ・フランクリンやスティービー・ワンダーが有名です。あまり明るくないマーヴィン・ゲイはちょっと渋め。ソウルは当時、黒人のためのポップミュージックでした。
 ダンスミュージックといってもいろいろありますが、現在主流のダンスは、たぶんヨーロッパで生まれたほうのやつじゃないかと。あまり詳しくないのですが、こちらは1980年代にはやったディスコティックミュージックを基盤とした縦ノリの音楽でしょう(一定のスピードを保って、体をジャンプさせるようにしてリズムを取る?こと)。ハウスミュージックもこれに近いものがあると思います。シンセサイザーなどで機械的にリズムをつくりだした人工的な音楽で、日本でけっこう聞かれている「ダンスマニア」なんかにはいってる音楽は、たいていヨーロッパ系のダンスかハウスです。ソウルが黒人音楽なのに対し、こちらはヨーロッパ系白人の音楽と言えるかも。
 さて、ヒップホップは、1980年代の終わりにメジャー化した音楽ですが、黒人たちが彼らの置かれていた厳しい現実社会をリズムにのせ、韻を踏み、独特のまくし立てるような調子で歌ったものです。だから、歌詞もけっこうキワドイものがあったみたい。白人の青少年にたいし、銃をとって権力と戦うことを促すようなものもありました。ヒップホップの特徴は、韻をきっちり踏むことと、歌詞をメロディ重視ではなくてリズム重視で歌うところにあるのかなと思ってます。
 R&Bは、昔はレイ・チャールズとか、マディ・ウォーターズに対して使われたものだったけれども、今のアメリカでは、ほとんどポップスと同義語として扱われているのではないかと思われるほど定義はあいまいです。強いて言えば、ブリトニー・スピアーズはポップスかなと。今のアメリカの音楽は、ロックと特定の形式をもつ音楽以外はだいたいポップスとR&Bがまざったようなものと考えてもいいかもしれません。違う点といえば、R&Bのミュージシャンのほうが見た感じ信念ありそうってことくらいですかね。
 最後に、ロックは世界中にあふれています。なんでもありの音楽だから、歌謡曲と合体しても、サンバといっしょになっても、オペラになってもいいわけで、一番節操なくて、親しみやすいでしょう。だから、いろんな種類に枝分かれしてるんです。ちなみに今主流のロックは、パンク、ハードコア、メロコア、ポップロック、ゴロゴリのロックンロールですかね。
 ブランディはR&Bです。きっと、本人も自分はR&Bミュージシャンに近いだろうなあと思っているかもしれませんね。余談ですが、ブランディって可愛いですよね。うらやましい...
 
    • good
    • 0

このサイトは結構お勉強できます。


でも、区別なんて、気にせず、自分が聴いて楽しいものを楽しみましょうよ。
http://allabout.co.jp/entertainment/soulrb/

http://excite.listen.co.jp/sub1.xtp?parent=494

HMVとかTOWERでどんどん試聴するのもいいですよ。

参考URL:http://excite.listen.co.jp/sub1.xtp?parent=450
    • good
    • 0

こんにちは!brandyはR&Bだと思います。

大きく分けるとロック、ダンスミュージック、ブラックミュージックになるのかな。ダンスミュージックの中にハウスが含まれる感じですね。ソウル、R&B、ヒップホップはブラックミュージックといえると思います。でもR&Bはダンスミュージックと言える部分もあるので、その辺は難しいですね。ソウルとR&Bの違いがちょっと難しいのですが、ソウルは70年代から80年代前半を中心とした黒人音楽といったらわかりやすいかもしれませんね。syatoreさんのいうR&Bというのは、ここ10年ぐらいのメロディアスな黒人音楽のことだと思います。あまり、いい説明じゃありませんね。やっぱり、身近にいるくわしい人から薦められたものを聴いてみて、違いを知るのが一番なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

まだ高校生で実家に住んでいて、近くにいいジムがないのでしたら
その選択がベストだと思いますよ。

いい体格ですね。あと体重を10キロ~20キロ増やせばヘビー級に
逆に10キロちょっと減量すれば70キロ級に出れますよ。

身長はもう少し伸びると思います。俺は高校の時に177センチだったけど
毎日牛乳を500ミリリットル~1リットル飲んで、朝晩、背伸ばし(普通の背伸びと同じ)と
足伸ばし(力を抜いた、リラックスしたスクワットみたいなもの)を
ゆっくり50回~100回くらいやってたら、20歳の時には183センチになってました。
20歳前後はまだまだ身長が伸びますよ。ヘビー級でやりたいんだったら180以上は必要です。

あと、もしボクシングジムが近くにあったら一度見てみるといいですよ。

K-1で勝つ鍵はボクシングです。
魔裂斗もバタ・ハリもボクシングができるから勝っている。
魔裂斗はボクシングのトレーナーから専門的に習っています。

その魔裂斗でさえ、ボクシングの現役ランカーとボクシングをやったら
勝てないでしょう。

K-1の70キロ級JAPANの大会で、30代の元ボクサー前田宏行(角海老宝石ジム)が
準優勝者のTATSUJIやHAYATOをあっという間にダウンさせましたが
ボクシングはそれ程奥が深い競技です。
ディフェンス、カウンターも優れている。キックの選手の知らない技術がたくさんある。

ボクシングのことはいつも意識していたほうがいいですよ。
本当にできればだけど、ボクシングを最初に習ったほうがいいとさえ言えます。

まだ高校生で実家に住んでいて、近くにいいジムがないのでしたら
その選択がベストだと思いますよ。

いい体格ですね。あと体重を10キロ~20キロ増やせばヘビー級に
逆に10キロちょっと減量すれば70キロ級に出れますよ。

身長はもう少し伸びると思います。俺は高校の時に177センチだったけど
毎日牛乳を500ミリリットル~1リットル飲んで、朝晩、背伸ばし(普通の背伸びと同じ)と
足伸ばし(力を抜いた、リラックスしたスクワットみたいなもの)を
ゆっくり50回~100回くらいやってた...続きを読む

Q洋楽初心者の質問です☆(ヒップホップやR&Bやレゲエなど)

はじめまして!

僕はこの前友達の車に乗っていて、ふと友達がかけていた曲から洋楽のRAPやR&B、レゲエっていいなと思いました!

そこで質問なんですが、洋楽初心者が聞けるような聞きやすい洋楽の曲(もしくはアーティスト)があれば教えてくださいm(_ _)m
テンポが良くてあまりブラック(?)じゃない感じの曲をお願いします。


ちなみに友達の車でかかっていた曲のKevin Lyttleの『 turn me on 』や sweetboxの『 Life is cool 』などです(^^)

Aベストアンサー

・USHER/Confessions [Deluxe Edition]
(コレは買って損はないと思います!是非聴いてみて欲しい1枚です。)
・BLACK EYED PEAS/Elephunk
(カッコイイ感じの曲ばかりで捨て曲がないです!!)
・JAY-Z/The Blueprint
(タワレコのHPで全曲視聴できます。特に「IZZO」がオススメです☆)
・Brandy/Afrodisiac
(女性です。「TALK ABOUT OUR LOVE」いいですよ^^)

私もブラックブラックしてるのは好きじゃないんで、
たぶん質問者様にも聴きやすいような曲だと思います♪

Qライブに行ったことある人教えて下さい(できれば広島厚生年金会館のライブに行ったことある人)

すいません。今度ライブに行くことになったんですけど、
ライブハウスとかだとジャンプしたりして盛り上がれるのはわかるんですけど、
もっと席数が多い公演の時はどうしていればいいんですか?
行くバンドはポルノグラフィティで、場所は広島厚生年金会館です。
席数は2000~3000席くらいです。2階席の後ろの方の席です。
演奏中はずっと座っていないといけないんでしょうか?
もし立っていいとしても後ろの人の迷惑にならないのですか?

あと広島厚生年金会館のライブに行ったことある人に質問です。
2階席のJ列が席なんですが、肉眼でアーティスト見えるものですか?
それとも双眼鏡みたいなものを持っていった方がいいのでしょうか?
荷物を置くロッカーはあるのでしょうか?イスの下に置くんですか?

すいません質問ばかりして、どれかわかる人がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社に直接TELして聞いてみるか(多分、広電バスか広島バスです)された方がいいと思います。すみません。バスで行ったことなくて、あまり詳しくは判らなくて。
駅から市電に乗って(宇品行き以外ならどれでもいいです。多分2,3,6番の電車)9個目の駅の「原爆ドーム前」で降りて、平和公園の中を突っ切って正面の平和資料館側に出ると大きな道路(平和大通り)があるので、それも渡ります。渡って10mくらいでガソリンスタンドがあって、その先の方にセブンイレブンが見えるのでそっちの方向にどんどん歩いて行くと、右手に見えます。多分、開演30分前くらいなら、そっち方向にあるいている人がぞろぞろいると思いますのでついて行けば大丈夫です。広島駅の市電乗り場から原爆ドーム前までが15分くらい。原爆ドーム前から厚生年金会館までが10~15分くらいです。

荷物チェックですが、これは厚生年金会館のライブに限らずどこでもあります。チケット渡して会場に入ったところで、「カバンの中、見せて下さい」っていわれます。でも、カバンの口から中を見るだけで中身を掻き回されるようなことはありません。
席の前が通路ということですが、柵というか低い壁(腰くらいの高さだったと思います)があります。

行き方について詳しく回答できなくてすみません。

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社...続きを読む

Qヒップホップ とラップとR&B

ヒップホップとラップとR&Bの違いとはなんでしょうか?

昔は「ソウル」とか一般的に「ブラックミュージック」とか呼ばれてきましたね。
R&Bとはリズム・アンド・ブルースなのですが、宇多田ヒカルがR&Bというのはちょっと違うのでは?と思うのですが、いかがでしょうか?

Aベストアンサー

R&Bは、黒人が生み出した音楽ジャンルで、
言葉どおりブルースをリズミカルに展開しるスタイルが特徴。
その歴史は古いけれども、白人にも受け入れられるようになったのは、
1960年代以降と考えていいと思います。
で、HipHopですが、これは本来音楽ジャンルを指す言葉ではないです。
Rap、グラフィティ、ブレイクダンス、ファッションなどを含めた黒人文化を表します。
そしてRapですが、これも本来は音楽という位置づけではなく、
韻を踏んだり独自のリズムや音階を刻んでいくスタイルを表す、
あの独自の発声方法を示していたようです。
ですから、RAPが生まれた当初はBGMはなかったんですね。

とはいえ、No.1さんがおっしゃるように、
現在では若干意味合いが異なってきています。
R&Bは、やはりBlack Musicでいいのではないでしょうか。
Rapは、HipHopの中に含まれていると解釈した方が誤解が生まれない気はしますけど。

余談ですが、映画『WILD STYLE』や『BEAT STREET』をご覧になると、
HipHop文化について理解しやすいと思います。

R&Bは、黒人が生み出した音楽ジャンルで、
言葉どおりブルースをリズミカルに展開しるスタイルが特徴。
その歴史は古いけれども、白人にも受け入れられるようになったのは、
1960年代以降と考えていいと思います。
で、HipHopですが、これは本来音楽ジャンルを指す言葉ではないです。
Rap、グラフィティ、ブレイクダンス、ファッションなどを含めた黒人文化を表します。
そしてRapですが、これも本来は音楽という位置づけではなく、
韻を踏んだり独自のリズムや音階を刻んでいくスタイルを表す、
あの独自...続きを読む

Q年末調整〜専業主婦の場合 ※夫の会社に出す書類 契約者(妻)、受取人(妻)の個人年金保険があります。

年末調整〜専業主婦の場合
※夫の会社に出す書類
契約者(妻)、受取人(妻)の個人年金保険があります。受取人の続柄の項目は妻なので本人とするのですか?
それとも夫から見た続柄として妻とするのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

申告者が夫なのですから、「(申告者)本人」とは夫を意味することになります。ですから、「保険金等の受取人」の「あなたとの続柄」の欄には「妻」と書いて下さい。

ところで「契約者名義が妻であれば、控除の対象にはならない」という回答がありますが、誤りです。無視して下さい。「保険金等の受取人」が申告者の妻なのだから、申告者(夫)は生命保険料控除を受けることが
できますよ。v(^^;

その、誤った回答に「Good」を投票する人がいるのは
困ったものですね。(- -;)

Qきれいなテクノ/R&B/ヒップホップ/

いわゆる美メロ系が好きです。

テクノはBT、Orbital、Chicaneといったところが好きなのですが、他におすすめのアーティストはいるでしょうか?

R&Bはシャーデーあたりが好きなのですが、こういうしっとりとした感じのがあれば教えてください。

ヒップホップは全く知らないのですが、美しいヒップホップってあるんでしょうか?気になります。

どれか一つのジャンルでも良いのでぜひ紹介してください。

Aベストアンサー

テクノとしてはかなり形式が規格外ですが、超絶美メロなERASTなんてどうでしょう。
http://www.bleep.com/?bleep=LI002003

あとちょっと古いですがOpus IIIですかね。
you tubeで『Opus 3 It's A Fine Day 1992』と検索してみて下さい。


No.1さんの薦めてるものと私の薦めるものは日本のひぷほぷです。
日本のアングラひぷほぷは、他にも美メロ率高いですよ。

nujabes
http://www.myspace.com/nujabes
HIMUKI
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000027631

Q外国人の妻の姓を私の姓にしたい。

外国人の妻の姓を私の姓にしたい。
フランス人の彼女と先日、日本で結婚しました。
日本では外国人と結婚した場合、通常夫婦別姓となることがわかりました。
もしも妻が日本人で、夫が外国人の場合、結婚後6ヶ月以内なら妻の姓を外国人の夫の姓に変えられることもわかりました。
しかし、逆に夫が日本人で妻が外国人の場合、どうしたらいいのかという情報が見つかりません。
妻は私と同じ姓になれないことをすごく残念がっていて、なんとかしてあげられたらなと思っています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男女問わず国際結婚をした日本人配偶者が外国姓へ変更する事は可能です。

しかし753さんが奥様の姓に変更することは可能ですが、
奥様が日本姓に変更することは不可能です。
通称名登録するか、帰化するしか方法がありません。


私の友人(外国人女性)も日本人と結婚し、
外国人登録を通称名を登録して職場ではご主人の姓を名乗っておられますよ。
配偶者が日本人の場合は簡単な手続きで登録できるようです。

Q男性女性混成のヒップホップ/R&Bグループを教えてください。

「Black Eyed Peas」の「Shut Up」を聴いて、とてもいい曲だと思いました。
ですが、Black Eyed PeasがヒップホップなのかR&Bなのか、ブラック?なのかもわからないくらい、
このジャンルに疎いもので、他のグループや曲を探すきっかけがありません。

同じような感じの曲、またはそれを歌っているグループ名を教えてください。
できれば、男性女性両方のボーカルがいるグループがいいのですが、それ以外でも構いません。
ジャンル、年代も問いません。

一定のリズムでラップがずっと続く曲は、どの曲も同じだと感じてしまうので。。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは~。
質問者さんの期待通りのものか分かりませんが、
心当たりがあるので回答させていただきます。

City High
 あまり有名ではありませんが、雰囲気いい曲が多いです。
 R&B要素が強いです。男性2:女性1の構成です。

The Fugees
 古いですが、多分有名です。あのLauryn Hillが入っていたグループです。
 R&Bで、これも男性2:女性1の構成です。

Q年末調整 夫より収入が少ない妻が、3人の内1人子供を妻の扶養に入れられる?その場合、妻は夫の扶養に入れない?

会社の事務をしています。
社員の年末調整の質問です。

夫は収入が国民年金の全額免除を受けられるくらいの収入(自営業)、妻はパート収入が110万です。
子供は高校生1人と小学生2人です。

妻は夫の特別配偶者控除にして、子供3人も夫の扶養親族にすれば
ややこしくないのですが…

このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?
そうした方がかえって損ですか?

Aベストアンサー

>収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

それは可能ですね。

>このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

住民税だけでなく所得税もだと思いますが。

>子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?

そうではなく妻は子供ひとりを扶養控除。
夫は妻を配偶者特別控除、子供二人を扶養控除となります。

>そうした方がかえって損ですか?

損か得かは判りません。
一番良いのは子供3人共に夫の控除にすること、妻の所得税や住民税の減額より夫の控除に依る減額のほうが大きいですから。
ただその控除が引ききれずに余るようであれば、妻のほうに廻せば得になるということはあるかもしれません。
ですがその控除が引ききれるのか引ききれないのかは夫の所得の金額によります。
ですが

>夫は収入が国民年金の全額免除を受けられるくらいの収入(自営業)

これでは162万以下であるということが判るだけで、あまりにも幅が広すぎます。
もう少し具体的な金額を書かなければ無理でしょう。

>収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

それは可能ですね。

>このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

住民税だけでなく所得税もだと思いますが。

>子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?

そうではなく妻は子供ひとりを扶養控除。
夫は妻を配偶者特別控除、子供二人を扶養控除となります。

>そうし...続きを読む

QV.I.P.-ホット・R&B/ヒップホップ7

V.I.P.-ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス7の各曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

Aベストアンサー

1.1.カリフォルニア・ガールズ(ケイティ・ペリー feat.スヌープ・ドッグ)
1.2.ティック・トック(KE$HA)
1.3.ポーカー・フェイス(レディ・ガガ)
1.4.グッド・ガールズ・ゴー・バッド(コブラ・スターシップ feat.レイトン・ミースター)
1.5.グッド・タイムス(ロール・ディープ feat.ジョディー・コナー)
1.6.ベイビー(ジャスティン・ビーバー feat.リュダクリス)
1.7.ファスト・フォワード(ジェイコ)
1.8.ダウン(ジェイ・ショーン feat.リル・ウェイン)
1.9.アイ・ガッタ・フィーリング(ブラック・アイド・ピーズ)
1.10.オール・ナイト・ロング(スティーヴィー・ホアン)
1.11.サーチン・フォー・ラヴ(DJ KOMORI MIX)(リル・エディー feat.MYA)
1.12.灼熱のヤラハ・ベイビー(カール・ウルフ feat.ライム&カズ・マネー)
1.13.ジャスト・ビー・グッド・トゥ・グリーン(プロフェッサー・グリーン feat.リリー・アレン)
1.14.オポジット・オブ・アダルツ(チディー・バン)
1.15.ギャングスタ・ラヴ(スヌープ・ドッグ feat.ザ・ドリーム)
1.16.フィール・グッド(シェネル)
1.17.シー・エイント・ガット...(ラトーヤ)
1.18.レッツ・ビー・フレンズ(エミリー・オスメント)
1.19.スウーン(Boys Noize Summer Remix)(ケミカル・ブラザーズ)
1.20.ワン(ユア・ネーム)(スウェディッシュ・ハウス・マフィア feat.ファレル)
1.21.ゲット・アウタ・マイ・ウェイ(カイリー・ミノーグ)
1.22.ナッシング・イン・ディス・ワールド(パリス・ヒルトン)
1.23.ゲッティン・オーヴァー・ユー(デヴィット・ゲッタ feat.クリス・ウィリス&ファーギー&LMFAO)
1.24.ザ・フィアー(リリー・アレン)
1.25.Viva La Vida(Thin White Duke Mix)(コールドプレイ)
1.26.ウェイト・フォー・ユー(エリオット・ヤミン)
1.27.エンパイア・ステイト・オブ・マインド(パート2)(アリシア・キーズ)

1.1.カリフォルニア・ガールズ(ケイティ・ペリー feat.スヌープ・ドッグ)
1.2.ティック・トック(KE$HA)
1.3.ポーカー・フェイス(レディ・ガガ)
1.4.グッド・ガールズ・ゴー・バッド(コブラ・スターシップ feat.レイトン・ミースター)
1.5.グッド・タイムス(ロール・ディープ feat.ジョディー・コナー)
1.6.ベイビー(ジャスティン・ビーバー feat.リュダクリス)
1.7.ファスト・フォワード(ジェイコ)
1.8.ダウン(ジェイ・ショーン feat.リル・ウェイン)
1.9.アイ・ガッタ・フィーリング(ブラック・アイド・ピーズ)
1...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報