アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフオンラインで漫画を購入したのですが中古でページが破れてる本がありました。
低価格なので仕方ないとは思いますが、返品・交換できるならそうしたいです。
ご存知でしたら回答おねがいします。

「ブックオフオンラインで漫画を購入したので」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたが破いたものではないと証明できるのであれば返品、返金してもらえるでしょう



>>
◆返品・交換

以下のような場合、ご注文商品の返品・交換を承ります。
なお返送に関わる送料はブックオフオンラインで負担いたします。
・使用感の高いものや、状態が良好ではない商品が届いた場合
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

商品の品質基準につきましては、下記をご確認ください。
・中古商品の品質や状態
・ゲーム機およびパソコンによるCD・DVDの再生


◆ご連絡方法

商品不備があり返品・交換をご希望の場合は、商品受け取り後10日以内に下記を明記の上、ブックオフオンラインカスタマーセンターまでご連絡ください。

「お客様氏名」
「ご注文番号」
「商品名」
「納品書に記載のインストア番号」(※分からない場合には「不明」で結構です)
「具体的な商品の状態」
該当商品の在庫を確認後、商品がある場合にはメールでご連絡し、商品を発送いたします。
なお返品に関わる送料は、ブックオフオンラインの負担といたします。

※中古ゲーム機本体の欠陥、不備についてはゲーム機本体の保証・不具合をご確認ください。


◆返金方法

交換商品をご手配できない場合は、代金をお返しいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただきありがとうございます。
どうなるかはわかりませんが、問い合わせはしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!