アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に居場所を与えるとはどういう意味ですか?
どうすれば人に居場所を与えれますか?

A 回答 (4件)

その人の活躍出来るように工夫してあげましょう

    • good
    • 1

居場所というのは自分で作ったり得たりするものです。


その人と自分のニーズや目的が合致したときに、その人の居場所を提供できる立場になるんじゃないでしょうか。
まず共感することから始まるのだと思います。
    • good
    • 0

居場所というのは、落ち着く場所ということです。


素直な自分でいられる、ということです。
    • good
    • 1

話を一緒にしてその場にいてもいいよって雰囲気を作ってあげればいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!