アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはこの名前良いな〜や素敵だな〜と思う名前はありますか?名前表を見ているとつい見入ってしまうような名前があれば教えてください
ご自身で組み合わせた名前などでも構いません、こんな名前だったら幸せだろうなと思う名前を教えてください

A 回答 (9件)

個人的ですが、音の響きでいうと(かのん)という名前が素敵に感じます。

    • good
    • 0

緑川翠


緑川緑
赤川茜
赤沢茜
青山葵
青田葵
青井蒼
黄田黄衣
黄田黄美
白田和白

等の氏名共に色の入った名前が理想でした。
    • good
    • 1

「秋櫻子(しゅうおうし)」です。

響きがもの凄く好きで、男の名前なのですが、「子」が使われているところがよいと思います。僕は、漢字を見ただけでは、男か女か区別がつかない名前が好きです。
    • good
    • 0

今は比較的ポピュラーになりましたが、昔ドラマで「伊集院」という苗字の登場人物がいて、お公家さんの出・・・みたいなセリフを聞いてちょっと憧れたことがあります。

    • good
    • 0

私はなぜか女の子の「るいちゃん」って名前に憧れてます、、(笑)


「るいるい」とか呼ばれたいです(笑)
    • good
    • 0

子供の友達で、「鯉登」と書いて「こいと」という姓の子がいます。

名前もすごく可愛くて、芸名のようです。
    • good
    • 0

女の子で「凛」(りん)って名前がかっこいいと思ったことがあります。

一文字の名前が最近は人気なようですよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね!ありがとうございました

お礼日時:2017/01/23 00:14

梢(こずえ)や、楓(かえで)


は可愛い名前なのに意外と居ないですし、漢字も読み間違えや書き間違えが少ないし個人的にいいなぁと思います。女の子に限りですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、おしゃれでいい名前だと思います
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 00:13

ある東大教授のお嬢様で「志乃」さんという方がおられます。

古風で、風雅でいいお名前だと思います。

 きらきらネームにはない良さがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと読みますか?
しのさんでしょうか

お礼日時:2017/01/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!