プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です〜♡
小さい頃から入退院してきました!
難治性喘息辛い〜
どうしたら治るでしょうか?



良かったら小児科医の先生にアドバイスいただけると嬉しいです〜よろしくっ(*`・ω・)ゞ

A 回答 (4件)

病院に行って小児科医に聞いてきてください。

    • good
    • 0

病院行って聞けばいいでしょ


ここ育児の質問の場ですから
    • good
    • 0

主治医に相談してください…。

顔も見えない"自称小児科医"の回答者の方が信じられるんですか?
    • good
    • 0

なんだ、このテンション。


病院行ったらいい話です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!