プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCでみなさんはウイルスソフト何使ってますか?無料ですか?有料のソフトですか?今自分は無料のやつ使ってるんですけど無料でも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • ウイルスセキュリティ対策ソフトですね!すいません。

      補足日時:2017/01/22 10:12

A 回答 (4件)

無料ソフトの更新はほとんどが無いです。


セキュリティソフト会社は、毎日ほど出るウイルスに対して対策をしています。
    • good
    • 0

Avast

    • good
    • 0

Windows 95の頃からノートン。


無料の物でも、まぁいいかも。
    • good
    • 1

ウイルスソフトを使うのは止めて下さい。


ネットを通じて拡散しますと多くの方に迷惑を掛けます。
新種のウイルスでも作られればウイルス対策ソフトでは直ぐに対応出来ませんので迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!