質問です
先日性行為をしたんですけど…2回中に出されました…
次の日に生理がきました…いつもよりはすごく量が少ないのですが、妊娠確率ってあるんでしょうか…
回答お願い致します

A 回答 (2件)

次の日に来たという生理が、本当の生理だったのかが問題です。

貴女の生理周期的に正しい日程であったのか、出血量は少なくとも3~5日間は出血が続いたのか?
いつもの生理期間中の体調の変化(下腹部痛など)と同じであったか?

もしも出血量いがいにも、通常とは違ったのであれば、それは生理ではなくて不正出血または排卵出血の可能性が有ります。

もしも排卵出血であれば、タイミングとしてはバッチリになりますので、約20%の確率で妊娠することになりますね。

まだ性行為から3日間経過していないのであれば、緊急避妊薬を産科医で処方してもらいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ないです。

。。 妊娠したくないなら避妊すべきです。
避妊を拒否するような男は、レイプを何とも思ってない男と同じです。性病も怖いです。 梅毒増加中です。 お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

• 梅毒<感染症>の症状や原因・診断と治療方法

梅毒とはどんな感染症か  梅毒は梅毒トレポネーマという細菌による慢性の全身性感染症で、症状のある顕性(けんせい)梅毒と症状のない潜伏(せんぷく)梅毒に分けられます。感染力のある初めの2年を早期梅毒(1期梅毒、2期梅毒)、それ以降の感染力がなくなる時期を晩期梅毒と呼びます。近年は入院や手術などの時の血液検査で偶然発見される潜伏梅毒がほとんどです。 症状の現れ方 (1)1期梅毒  感染後3週ころに初期硬結(こ...続きを読む