アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘だとお腹にガスがたまって、ガスが血液中にはいりこんで、血液がドロドロになるって聞いたんですけど本当ですか?

冷え症なのは便秘が原因ですか?運動はしてます

A 回答 (1件)

本当…みたいですね。


便秘 血液
この二つの単語で検索すると、そういう記事がいくらでもHitします。

同様に、
便秘 冷え性
この二つの単語で検索すると、それまたそういう記事がHitします。

下手すると命に係わるくらいの悪影響が出るそうです。
過度に神経質になることはありませんが、ほどほどに危機感をもって気長に取り組んだほうが良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!