プロが教えるわが家の防犯対策術!

チンピラ撃退法教えて下さい!

A 回答 (5件)

携帯電話を持っていれば、すぐに110番通報して、「やくざ風の人に絡まれています。

すぐに来てください。今、〇〇の場所にいます。」と言うのです。

携帯電話を持っていなければ、腹の底から「たすけてーっ、誰かーーーーっ!」と叫ぶのです。
    • good
    • 1

ヤクザの事務所に呼ぶ!

    • good
    • 1

日本人でないふりをして、ことなきを得た経験あり。

    • good
    • 2

今や天然記念物ですよw


優しく保護して警察に連絡しましょう。
    • good
    • 0

警察を呼ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!