NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

こんにちわ。初めて教えてGoogleを利用させていただきます。いきなりですが私はニキビ跡の赤みに悩んでいます。悩んで3年は経ちます。色々な化粧品を使ってきて改善を試みようと思っても効果はほとんどありませんでした。なのでもう美容皮膚科に頼るしかないのかなと思って今気になっている治療があります。それが「クリアタッチ」という治療です。
気になっているものの私の肌はとても敏感肌で刺激の有無が気になります。もし副作用が出たらどうしよう…。ニキビができたらどうしよう…。ということをとても考えてしまいます。クリアタッチはニキビが増えることはありえますか?新規ニキビを抑えられませんか?あと赤みニキビ跡には効果ありますか?とても敏感肌でもクリアタッチは治療可能でしょうか?本当に悩んでいる事なので早急な回答待ってます。

A 回答 (1件)

Googleじゃなくてgooです (^_^;

年齢は?
 もう若くはないのでしたらそれはニキビではないですから(^_^;

あなたの皮膚の状態が判りませんので、まずは皮膚科に行ってそれがニキビなのか診断してもらいましょう、それで適切な施術を知る事になります。
    • 0