プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の質問で「私を振った元カレを後悔させてやりたい」と質問したのですが別れた経緯と共にもう一度質問させていただきます。

〇私は現在高1で相手も同じく高1です。10ヵ月で別れました。付き合って10ヵ月で別れました

〇元カレとは中2の頃からお互い想い合っていて去年の春から付き合っていました。

〇半年経つまではなんともなかったのですがそれから音信不通になったことが何度もあってその度に「もういい」と言われて別れたもののその後、今までありがとうなどと言うと「やっぱり別れたくない」と言われてやり直したことがありました。それからは、一緒に帰っても人に見られるのが嫌で離れて歩いたりデートにも連れて行ってくれなかった彼が一緒に帰ってくれたりデートにも少しは行けるようになりました。

〇ですが、今月に入ってからもなかなか連絡をしてくれ無かったのですがなんとか会ってもらうことができました。ですが、緊張してしまい私が話せないでいると相手は自転車に乗って帰ってしまいました。それでも諦めきれなかったので私は追いかけて腕を掴んだのですが振りほどかれてしまいました。その後、「嫌なんだったら嫌って言っていいんだよ」と言うと「もういい」と言われました。その後、帰っていると「ごめん」「明日も会いたい」「いつも一生懸命なお前が好きだったんだ」「今日の事後悔してる」「もう一度チャンスが欲しい」など来ててその他にも不在着信がいっぱい来ていました。それで、色々あってやり直したのですがまた音信不通になり、「もう好きになれない」と言われて別れました。

〇相手は野球部だったので肩にできるだけ触らないようにしたり、手作りのお菓子にはプロテインを混ぜたりしていました。ドタキャンされても怒ったりしませんでした。でも、相手はこの事に気づいてないのです。

〇こういう経緯があって元カレを後悔させてやりたいと思いました。

A 回答 (3件)

まだ10代だからだけど上の年齢になると可愛い喧嘩ね

みたいな若いねって思います。

そんなに後悔させたいなら
かっこよくて優しい彼氏を見つけて見せつけてやればいい。

貴方がうーんと魅力的な可愛い女の子になって
泣きついてきても
あんたなんかと付き合いませんってキッパリいってやればいいです。

頑張れ高校生
    • 0

別に後悔させないといけないほどのことはされてないかと。

どうしても後悔させたいのなら、あなたが誰もが好きになるほどいい女になることですね。惜しい彼女を振ってしまったー!と後悔するでしょう。

あとお菓子にプロテインはどうかと思います‥‥毎日取らないと意味ないものですし、せっかくの手作りお菓子だから余計なものは入れずに美味しく作った方が喜ばれますよ。
    • 0

後悔させるより、あなたの性格を直すほうが先ですよ。

• 0