青森市内の個人でやっている貸家について

青森県立保健大学まで徒歩2km圏内にある貸家で、なるべく家賃が安く、個人でやっている場所がわかる方おりましたら回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

入居者を募集してるところですよね?

でしたら地元の大手不動産屋さんのWebサイトや、全国規模で展開している不動産会社のWebサイトで場所を指定して検索されてみられるとよいです。
いち早くキャッチするには現地のお店に行くことです。
また、最近は運営を全国規模で展開している不動産会社に委託している場合もかなりあります。そういった場合もWebサイトに出る前に契約者が決まることがあるのでやはり現地のお店に行って相談するのが確実です。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさていだだきます。
ありがとうございます。

青森市筒井町四丁目7-51.

永洞様邸。
家賃4万円。3DK.
筒井駅から9分。
青森保健大学まで1,6Km 徒歩約30分。
https://www.homes.co.jp/chintai/b-31032760011104 …
    • 0

青森市 不動産

⇒検索
    • 0