アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?結婚数年目の専業主婦です、私は家でゆっくり読書をしたり映画のDVDなどを観てリラックスして過ごすのが好きなのですが夫が夜8時(朝8時出勤です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?男の人は外に出てきてたくさんお金を稼いでくるのが役目なんだからもっともっと残業してきてもらえればと思っているのですが・・・・。

A 回答 (4件)

贅沢言わない 遅い帰宅で困って居る主婦が多いのに 8時なら玄関で旦那を待ってあげなさい

    • good
    • 0

以前にも、全く同じ質問を見ましたね。


釣りも大概にしたら?
    • good
    • 8

また釣りですか。


よくもまあ、色々と考えつくもんですなあ。
    • good
    • 6

旦那様にそう頼んで見ましたか?


意見を伝えないと、普通は定時くらいで帰りますよ。
不景気で残業禁止や、世間的に長時間労働は悪みたいな風潮が、ここ近年の流れですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!