プロが教えるわが家の防犯対策術!

県立高校について質問です。
どれくらいの偏差値が低い、普通、高いんですか?
だいたいでいいので回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

60以上=高い


55=普通
50以下=低い
    • good
    • 1

偏差値64以上高い


偏差値54以下低い

公立高校で偏差値で教科書が変わる目安は、教師に聞きましょう
    • good
    • 0

田舎は55〜


都会は60〜
で高いと感じる。
    • good
    • 0

僕の感覚では、偏差値70以上は高い、偏差値60以上70未満は普通、偏差値60未満は低いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!