将来の夢がディズニーリゾートのキャスト何ですが辛いとか厳しいと噂でよく聞きます。本当なんですか?

A 回答 (2件)

私の友達がキャスト(フィルハーマジック)なのですが、相当キツイらしいですよ。

フィルハーマジックでは客が入れ替わる時間が決まっているらしく、一秒でも遅れたら報告しないといけないみたいです。
風邪ひいても自己管理がどーこー言われるらしいです。
本当に働きたかったり、根性ないならやめといた方がいいですよ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少し考えてみます!

ディズニーリゾートのイメージを守る為に、一挙一動に至るまで

細かいマニュアルが決められているので、それを理解し守れない
人にとっては辛いと感じるでしょう。
    • 2