アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性で身長175cmってどう思いますか?
今まで身長を気にしたことがなかったのですが、友達にそんなに背高くないなと言われました。

A 回答 (7件)

日本人の平均の男性の身長は171㎝です。


身長が高いと言われるのは、180くらいですね
    • good
    • 2

その友達は、180くらいあるの?

    • good
    • 0

ちょうど良い感じじゃないでしょうか。

    • good
    • 8

それ以上背が高くなると、不便です。

台所で手伝ってあげようとしても、低すぎて、膝まづいてすることに。どこの入り口でもかがんで入ることに。それに、日本人の背が高いのはただ背が高いだけで横幅がないので、ガリガリで醜いの多い。
    • good
    • 5

いや、羨ましい、羨ましすぎますよ日本人の平均身長が171センチなので十分高い方だと思います

    • good
    • 3

やや高め。

飛び抜けて高いわけじゃない。目立ちたいなら190欲しいけど!
    • good
    • 4

少し前の質問なんですが、遅ればせながら回答者も参加させて貰います、



皆さんが好意的に回答寄せられてますが、矢張り175cmはきわめて普通の身長です、
最近の女の子は結構背が高い人が居ます、165cmもあれば少し高いヒール履いて髪をアップすれば質問者は負けます、
理想的には後5cmは最低でも欲しいところですが此ればかりはね、

自身ではそれなりと思ってたと思うんですが、身長においてはごく普通を改めて認識してください、

質問者がバランスの取れた体型ならそこそこは大丈夫です、

最近は大メシを喰らう連中はどうゆうわけか前後左右に膨れます、上に伸びずに、
此れを回避してれば人ごみの中でも見劣りはしませんから、

偉そうな事を書きましたがご容赦を、

因みに回答者は相当に良い歳ですが大男です、188cm。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A